GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金魚ちゃんしっかりしなさい!!!

6月21日(火)



ずーーーーっと気になっている
豊田市美術館で開催中の
松井紫朗展で出演中の
APA姉妹店FUJIタレントの金魚ちゃんが
どんな様子か見に行ってきました(^_^)v



DSCN4088.jpg



暑かったので、けっこう駐車場から会場までの坂が
きつかったです。。。。。




もちろん、フェルメール展もじっくり見てから
松井紫朗展へ。。。。。






やはりいくらクーラーが入っていても
金魚にはちょっと暑いかも。。。。。


ダラダラ過ごしていました(-_-メ)



DSCN4090.jpg




ちょっと酸欠気味もあり
応急処置をしていただくことをお願いしました(^_^)







一方で、松井先生の作品の
魅力をアピールしようと頑張っている
金魚ちゃんもいましたので、ホッとしました(#^.^#)


DSCN4089.jpg






ミュージアムショップには、
フェルメールのガチャポンがいっぱいありました!!


DSCN4094.jpg




是非、豊田市美術館へ行ってみてはいかがですか?






NCAM(ナゴヤコンテンポラリーアートマップ)


中日新聞に大きく掲載していただけています!!

DSCN4096.jpg



中日新聞6月21日の朝刊でーーーす\(^o^)/





スポンサーサイト

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/06/21(火) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/509-81a81a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
