GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランキングーーー\(◎o◎)/

6月11日(土)


・APA20周年に向けて
・水野誠司・初美展
・長谷川直美展


6月3日からスタートして、
もう1週間がたちます。

そして、3.11の大震災からも3カ月目に入ります。

月日の経つのは早いですね。。。。






さて、ここ最近知った、
ブログのランキング。。。。。


APA姉妹店の熱帯魚店FUJIのブログは、
結構上位なんですよ。。。。(#^.^#)


毎日更新して、熱帯魚愛好家からも
楽しみにしているよ(#^.^#)
と、よく言われています♪♪


DSCN3795.jpg



47994人中266位って、すごいよ~!!!

1753人中12位なんて、本当すごいよ~!!!



うらやましいな(;一_一)







APAは、どうなんだろう・・・・・。


DSCN3793.jpg



うーーーーん(+o+)

25152人中295位って、いいのかな???

5555人中72位って、どんなんだろう????



でも、まあまあのランキングかな(^_^;)


もっと、いろいろな人に見ていただけるように
頑張りまーーーす!!!






あと。。。。。

7月でようやく終わるぐるーぽん地獄(-_-メ)




まだまだ700名ちょっとの方が

クーポン未使用ですよ(ToT)/~~~

早く使用してくださいよ~!!!


DSCN3797.jpg





パソコン苦手なAPAにも、
ipadが来ちゃいました~ヽ(^o^)丿




APAの作家紹介がチャッチャとできるように
勉強中です<`~´>


DSCN3799.jpg



絶対私には無理!!!と思っていたけど、
触ってみると、かわいいし、賢いので、
頼りになりますね。。。。。



でも、操作手順とか、説明書が一切ないのが
不親切だなぁ(ー_ー)!!




近日中に、作家紹介をipadで
紹介し始める私がいると思います。

ハイハイ(*^_^*)

と、流してくれて結構です(^_^;)





P.S 出さん、則ちゃん、ipadの使い方、
教えてくださって、ありがとうございました!!!
また、写真の削除の仕方も教えてくださいね~♪♪






テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/06/11(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/504-9ba5dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
