GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

37歳にはなれないのだろうか(-_-メ)

6月8日(水)




今日は、私の37歳の誕生日です。。。。



いつもは、ご飯を食べたらすぐ帰るのに、
今日だけは、長い時間APAで
くつろいでいたプッチです。

きっと、誕生日だから、
プッチなりのプレゼントかな????



DSCN3778.jpg



現在展覧会中の水野誠司さん。
プッチの写真をパシャパシャ撮りまくり!!!!







仕事を終えて自宅に帰ると
ケーキが(#^.^#)


DSCN3783.jpg



ろうそく37本に火をつけたつもりが。。。。。




吹き消すまで1本つけ忘れに
気がつかなかった~(ToT)/~~~




やはり、歳はとるものの
知能レベルが37歳にはなれないらしい(-_-メ)





でも、お母さん、産んでくれてありがとう!!
楽しい仕事に囲まれて、楽しい人生を
送らせてもらえて感謝してます!!!






テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2011/06/08(水) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/503-438ae144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
