GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートフェア京都満喫!!

5月20日(金)


DSCN3488.jpg


今日からアートフェア京都がスタートします!!



GALLERY IDFさんって、
本当に見習うところがいくつかあり、
APAも真似して、APAの案内を
入口に貼りました(#^.^#)

千華さん、まねっこさせていただきました~!!






APAの展示をご紹介でーーーすヽ(^o^)丿

DSCN3502.jpg



DSCN3346.jpg



DSCN3342.jpg



DSCN3344.jpg



今回、APAは、
ガラスの作家3名での展示です。


作家と下見に来て、
制作していただいた作品も
何点かあります。
気合入っていまーーーーす( ^)o(^ )








5月21日(土)


うううううっ(-_-;)

みんな昼食以外は
立ちっぱなしなので、足がパンパン(ToT)/~~~



でも、今日も一日頑張ります!!!



新聞社が取材に。。。。。。
いろんなブースを取材していましたので、
APAは掲載していただけないかもしれませんが
作家、酒向絵美さんと、前田真喜子さんが
お客様になりすまして。。。。。


DSCN3470.jpg



ちゃんとカバンを持ったり
作品を見たり、モデルとしても
通用しますね(~_~;)






さて!!!!
今夜はAPAで展覧会中の
松尾栄太郎さんのお宅で
豚シャブパーティーしちゃいまーーーーす!!!


DSCN3476.jpg



栄太郎さんより先に着いてしまって
美女3人待ってます(*^。^*)






DSCN3479.jpg


めちゃくちゃトロリと
口の中で溶けてしまう
豚ちゃん。。。。。

なんか、元気出てきた(*^。^*)





DSCN3481.jpg



最後には、野菜たっぷりラーメン!!!



栄太郎さんの知り合いも大勢集まって、
楽しかったな。。。。。





作家、絵美さんは自宅のように
くつろいでいます(#^.^#)


DSCN3480.jpg



明日はアートフェア最終日。。。。

頑張りましょう!!!





5月22日(日)


最終日。。。。。
すごい人です\(◎o◎)/



月刊ギャラリーさんも
作家3名の揃っている写真を
撮ってくださいました!!



DSCN3521.jpg



APA作家、カオリとマリ子さん、
清水湯子さん、櫻井裕子さん、
増永七生さん、加藤ちかこさんなどなど。。。。。



DSCN3522.jpg


応援に駆けつけてくださいました。
ありがとうございました!!!!





19:00。。。。。

無事に終了いたしました!!!




ほうじ茶でカンパーーーーイヽ(^o^)丿

DSCN3532.jpg




搬出、頑張りましょう!!!


DSCN3526.jpg


額や、キャンバスとの梱包と違って
ガラスは、大変です。。。。。



バスルームも、寂しくなっちゃいました(>_<)


DSCN3528.jpg



車への積み込みも終了して
安全運転で名古屋に帰ります!!!







夜中2:30。。。。。



ヘトヘトですが、
無事にAPAへ到着です(#^.^#)

絵美さん、さっちゃん、まきちゃん
本当にお疲れさまでした!!!
DSCN3536.jpg







  1. 2011/05/22(日) 00:06:03|
  2. アートフェア京都
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/490-98b0d67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
