GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒向絵美、藤掛幸智、前田真喜子パワー全開!!

5月18日(水)




いよいよ明日から
アートフェア京都の搬入ですヽ(^o^)丿



img018.jpg



小さなお部屋がAPAのブースですが。。。。

作品点数は、10位以内に入っているんじゃない????




酒向絵美、藤掛幸智、前田真喜子
3名の合計作品点数は。。。。。。

121点!!!!!





どうやって飾るんだ(-。-)y-゜゜゜



でも、みんな頑張って制作してくださいましたので
なんとか展示できるといいな。。。。。


img019.jpg



APAは、426号室です(#^.^#)


是非、名古屋からも、東京からも
応援にかけつけてくださるとうれしいです(*^。^*)




では、明日11時頃には出発できるといいな。。。。。








  1. 2011/05/18(水) 00:06:03|
  2. アートフェア京都
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/488-e946ce19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
