GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出終了

いやーーーー(^_^;)
約1週間、ブログ更新サボっちゃったよぉ。。。。


熱しやすく冷めやすい私です(-_-メ)


頑張って、APAの毎日の情報を配信しなくては・・・。(^_-)



今日は5月11日(水)



だいぶさかのぼって、
5月8日(日)から読んでやってください(^_^;)





5月8日(日)

1階メインルーム藤本絢子展 ファインルーム阿部未来展
2階伊藤里佳展が無事に終了です!!!




17:00から、搬出です!!

DSCN2820.jpg


阿部未来さん、お疲れ様でしたーーー\(^o^)/






DSCN2821.jpg


藤本絢子さん、お疲れさまでしたーーー\(^o^)/






DSCN2823.jpg


伊藤里佳さん、お疲れさまでしたーーー\(^o^)/




今回は、ゴールデンウィークも挟まっていましたので、
連休を使用して、遠方よりお越しいただいたお客様も
大勢お見えになりました。


ありがとうござました!!!





5月11日(水)


スゴイ雨ですね。。。。。(-_-;)



APA入口ののれんを作らないと(ToT)/~~~


DSCN2922.jpg


調子いまひとつ(;一_一)

ミシンの調子が悪いのか、
私の調子が悪いのか。。。。。

よーーーーく見ると、
きれいに縫えていないです(-_-メ)


松尾栄太郎さん、
加藤雅也さん、
愛情はたっぷり入っていますので、
許してね。。。。。





次回の展示は、
5月13日(金)~5月29日(日)まで、
1階メインルーム、松尾栄太郎展


img010.jpg





1階ファインルーム、加藤雅也展

img011.jpg






2階では、櫻井裕子展を
開催いたします!!!


櫻井裕子展




11:00から、櫻井裕子さんが
搬入です!!!


DSCN3037.jpg




櫻井裕子さんというと、
2枚の写真を短冊の幅に切って、
2枚の写真を編みこむという作品が
印象に残っている方も多いと思います。


DSC08686 (2)

(2010年11月+PLUS 東京コンテンポラリーアートフェア出展画像です)





今回は?????

葉っぱでーーーーーす\(^o^)/

といっても、単なる拾ってきただけの葉っぱじゃないですよ(^_-)





DSCN3040.jpg


表面を見ると、一枚の葉っぱにしか見えませんが、
裏側は。。。。。



DSCN3039.jpg


何枚もの葉っぱを合わせてるんですねぇ。。。。。






こちら作品は、

DSCN3041.jpg


段ボールに貼ってあるように見えますが。。。。



DSCN3042.jpg


和紙に葉っぱを入れて何枚も何枚も
抄いたものを合わせています!!





意味わかんないよぉ!!!!

という皆様!
是非、実物作品を見に来てくださいね\(^o^)/



お待ちしております!!!







さてと。。。。。。

ジャパンレンタカー壁画用クロスも
徐々に集まってきました~!!!!




一気にご紹介しまーーーすヽ(^o^)丿




DSCN2754.jpg


DSCN2850.jpg



今回、2面お願をしました、
寺岡麻美子さん

大人の空間を作ってくださいました(*^。^*)







DSCN2761.jpg


コモリモリトさん。
女子高生に受けそうな
画面いっぱいの元気な作品です!!









DSCN2852.jpg


うわーーーーーーっ!!!!
魚でかっ!!!!!


アジアンがテーマだから
アジ??かな????

なかなかユニークな木曽浩太さん。






DSCN3045.jpg


あわーーーい紫色がきれいな
作品です。
足立ゆかりさん。。。。。






DSCN2854.jpg


どうみてもアジアンです!!!
描き込み最高!!!!
大岩玉季さん。




いろいろな壁画が出来上がって来ています!


6月末にはきっと完成すると思いますが、
ジャパンレンタカー鈴鹿店で、
ご紹介した作品を見ることができます!!


以上です\(^o^)/





  1. 2011/05/11(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/482-e65bbcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
