GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ncamってなーーーんだ??

5月5日(木)


こどもの日。。。。

なかなか鯉のぼりを見かけないです
>゜))))彡





今日は本気モードで
ncamの打ち合わせです!!!





nacm(エヌカム)とは????



名古屋コンテンポラリーマップの通称名です(*^_^*)




DSCN2710.jpg


今回は、運営委員のメンバーのみ
代表のGallery HAMさんのギャラリーに
GALLERY IDFさん、
ギャラリーA.C.S.さん、
万画廊さん、
そしてAPAが集まりました。




みっちり4時間!!!

いいものができますように☆


ご期待あれ~\(^o^)/









  1. 2011/05/05(木) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/481-3145815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
