GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートコレクターのチャリティー&アートフェア京都

4月26日(火)


DSCN2457.jpg


今月号のアートコレクターに、
APAからも3名の作品を
チャリティーに出品しています(*^_^*)


DSCN2460.jpg

DSCN2459.jpg

DSCN2461.jpg



しまったーーーーーっ(;一_一)
近藤千鶴作品の版画ですが、
『シートのみ』とお伝えするのを忘れちゃった(-_-メ)


もしも、義援金に変わるのであれば、


額装はサービスしちゃおう!!!!





もうすぐ、アートフェア京都ですねぇ・・・・。

DSCN2462.jpg


同アートコレクターに、
アートフェア京都の情報載ってますよ(*^。^*)


APAは、酒向絵美、藤掛幸智、前田真喜子の
ガラス作家3名をご紹介します♪





でーーーきーーーたっ\(^o^)/

DSCN2518.jpg

アートフェア京都でお配りする
APAのDMです!!


またパワフルAPAで頑張ります!!!





夕方から。。。。。

記録写真の撮影に。。。。。


DSCN2452.jpg



いつもお願をしている山口幸一さんです。

実は、河口湖オルゴールの森美術館にて
山口幸一が撮る!
『オルゴールの森美術館
バラの庭園写真展』を
6月30日まで開催しています!!


DSCN2449.jpg


是非、ゴールデンウィークを利用して
遊びに行きませんか?


もちろん、APAもお忘れなく(-_-メ)






  1. 2011/04/26(火) 00:06:03|
  2. アートフェア京都
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/473-4985d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
