GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!

昨夜は熱帯魚の
景品の袋詰め・・・。
DSC09558.jpg

エサや
水質調整剤など
約3000個を
小分けして
DSC09564.jpg

約500個の
景品になりました!

こんな内職のような仕事、
他のギャラリストは
していませんよね・・・。(^_^;)

私は、こういう仕事が、
息抜きになるんでしょうね(゜o゜)

同じエサが
いっぱいあるのを
見ていると、
「これは版画か?」
と作品に
見えてきます。


さて、今日は展覧会の最終日

その前に、
ちょっと大阪へ!

「堺アート・ワールド2009」
というイベントが
堺市産業振興センターで
開催されました。

新進アーティスト
106名が参加されているということで。。。。。

APAでもお世話になっている
ニシムラマホさん
出展していましたので
見に行って来ました。
DSC09566.jpg
DSC09570.jpg

相変わらず
私にはマネのできない
緻密な作品でした。

応援しています!!



さて、今日で
久保田毅楽さん、
村田彩さんの
展覧会も
終わりです。

本当にすごく
すごく
すごく
すごーく
大好きな展覧会でした。

終わってしまって
カナシイ(ToT)/~~~

でも、前進あるのみ!!

ここで余韻に浸ってる
暇は無い!

もっともっと
素敵な展覧会が
できるように
頑張らなくては・・・・。


次回は、8月14日から
1階は島崎弥佳子展
2階は吉田空寛展
開催いたします。


そう!
お盆真っ只中!!!

APAは
お盆休みも
関係ないんですね。

お盆休みを利用して
来てくださる方も
結構見えます。
本当にありがたいです。


では、今から
久保田毅楽さんの
アトリエへ
作品を返却しに
行ってきます!


今夜は私の
熱帯魚の仕事
「聞いて得するテレフォンサービス」の録音をしなくては・・・。

何だそれ???

熱帯魚愛好家の
ためのお得な情報を
毎週お伝えしています!

ま、私の
独り善がりな
DJ?です。

ほんと、
いろんなこと
してる
私です。

(>_<) (*^_^*) (^<^)


熱帯魚に
興味がないと
ちょっと
つまらないかもしれませんが
よかったら
私のDJ聞いてください。

℡052-853-0014


それでは、
ほんとうに、
なんでもありな
私=APAですが
今後とも
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
  1. 2009/08/09(日) 21:08:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<2階搬入 | ホーム | 酒井法子しっかりしろよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/47-302da826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
