GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1,904,322円の次は。。。。。

4月20日(水)


DSCN2353.jpg


DSCN2352.jpg



4月17日までチャリティーを行い
集まった義援金1,904,322円を
4月18日に中日新聞社と朝日新聞社に
それぞれ952,161円ずつ
Heartで結ぶ会で寄付をしてきました。



4月19日には中日新聞に、
4月20日には朝日新聞に、
Heartで結ぶ会の名前で掲載されました。



107名の作家、969点の作品が義援金にかわるという
今回のチャリティーは、本当に作家、お客様の
心が一つになったというか、何かしよう!!という
気持ちが凄く伝わってきました。







さあ!!!!
4月22日(金)からは、
気合の入った展覧会が始まります!!!!


DSCN2311_20110420212333.jpg


1階メインルームでは、
藤本絢子展







DSCN2312_20110420212406.jpg


1階ファインルームでは、
阿部未来展








DSCN2316_20110420212449.jpg


2階では、伊藤里佳展を
開催いたしまーーーーす♪♪






昨日19日は、2階の伊藤里佳さんが
搬入です(#^.^#)




DSCN2335.jpg


作品も、展示しきれないくらい
いっぱい制作してきてくださいました!!!




DSCN2336.jpg


里佳ちゃんの作品は、モノプリントです。
1点モノです\(^o^)/


色の組み合わせも、
そうきたか。。。。。(;一_一)
と、裏切られる感じが
私には心地いいです。



今回は、ゴールデンウィークもありますので
是非、遠方からの皆様にも
見ていただけるチャンスかな(*^_^*)







4月20日夕方には。。。。。


1階メインルームで個展の
藤本絢子さんの作品が届きましたよ~!!!!


DSCN2349.jpg


うわーーーーー(゜o゜)
かなりの数ですよ。。。。。



DSCN2350.jpg


絢子さんは、金魚と花を良く描いています。

生々しいというか、
ドロドロしいというか。。。。
すごい迫力なんですよ(#^.^#)



飾り付けは明日、21日です。


今からワクワクします。。。。





  1. 2011/04/20(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/468-96464ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
