GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

演歌に燃えた?!

4月11日(月)




今日は全店定休日です。。。。。



その休みを利用して
今日は姉妹店弐込味亭で
桜季愛子さんという演歌歌手の
コンサートを企画しています!!!



今回は、薬膳味噌煮込みうどんとデザートです(*^。^*)



17時半から始まり。。。。。。


DSCN2260.jpg



汗だくステージでした!!!

燃え尽きたというか。。。。。



DSCN2291.jpg



色紙に言葉を書いていただいたのですが
めちゃくちゃ達筆で、
話は面白くて、
歌はもちろんうまいし。。。。。


新曲のあすなろ太鼓は
かっこよかったなぁ~(#^.^#)



あ、お客様は、突然のお誘いでも
みなさんお集まりいただき
満員御礼となり、ホッとしました(*^。^*)





今日も一日お疲れさまでした~.。o○






  1. 2011/04/11(月) 00:06:03|
  2. 弐込味亭
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/463-f952d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
