GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び。。。。

3月29日(火)


この度、東日本大震災チャリティーを行うにつれ
私は、とにかく何かをしなくては。。。という気持ちが先に立ち、
いつもご協力をいただいております作家の皆様に
なんとか義援金を集めたいとお願をし、作品をボランティアで
協力していただきました。
本当に感謝いたします。

しかし、早急に何も考えずに作ったチラシの件で、
作家の皆様から私宛てにいただきましたメールの文章を
無許可で掲載をしてご迷惑をおかけいたしました。

急なお願いにもかかわらず、それぞれに思う気持ち(コメント)が
私にとって、背中を押してくださったと自分の胸だけに
秘めることなく、皆様に公開してしまったこと、申し訳ございませんでした。

本当に、後先を考えず、即行動をとってしまう私です。
皆様に今後ともご迷惑をおかけすることがあるかと思います。
その時は、ビシッと言っていただけると幸いです。

まだまだ人間的にも未熟な私です。
どうぞよろしくお願いいたします。


作家の皆様、申し訳ございませんでした!!





スポンサーサイト
  1. 2011/03/29(火) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/456-a63b9ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
