GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作品急募!!!

3月24日(木)



今日から東日本大震災チャリティーショーが
スターーーーートします!!!



今朝も、作品が増えたりして、
430点ほどになりました~!!!



頑張って、義援金100万円集めよう!!!








スミマセン(+o+)

あまりにもお客様が多くて
記録写真どころではありませんでした(>_<)





今日1日、終わってみると。。。。。

DSCN2056.jpg



DSCN2057.jpg



DSCN2058.jpg




220点ぐらいの作品が
募金に変わりました!!!


本当に大勢の方が
ご協力くださり、感謝いたします!!!




昨夜、ご近所の方にもポスティングをしたのですが
『絵は、全然わかんないけど。。。。』といいながらも
2点購入くださり、プラスαもたっくさん募金箱に入れてくださいました。

まだまだ1日目ですが、
目標が、現実になりそうな。。。。。




私も、頑張りますので、是非、APAに
1,000円プラスαを持って、
チャリティーにご協力くださいね!!!







あと。。。。。。。


作家のみなさーーーーん\(◎o◎)/


作品が、足りそうもありません(-_-;)

ボランティアですので、お願いしにくいのですが、
もしも、まだ出品できる作品がございましたら
早急にご協力いただけますと助かりますm(__)m



APAからも、横尾忠則先生と、姉妹店FUJIとの
コラボのパズルや、版画作品も、
ドンドン提供しています!!!



このブログを見て、
『声はかかっていないけれど、
作品出してもいいよ』と言ってくださる
心やさしい作家のみなさんからの
作品も、お待ちしております。



受け入れ態勢できています!!!!


作品がなくては、義援金が集まりません。。。。

是非、ご協力をお願いいたします。





とってもハードな1日でした(-。-)y-゜゜゜






スポンサーサイト
  1. 2011/03/24(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アートチャリティーはAPAへ!! | ホーム | 東日本大震災チャリティーショー始まります!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/453-c9bf2f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
