GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートフェア東京よ、さようなら。。。。。

3月22日(火)


今日は振替休業で、お休みですが。。。。。



ガーーーーーン!!!!!


私の1番出たかったアートフェア東京が
延期になりました~(T_T)



国際フォーラムが被災者のための施設になるそうで。。。。。


残念ですが、仕方ないです。
今は、日本全体で被災地を支えあわないと。。。。。



ご招待券等は、今度開催することがあれば
使用できるそうです。


とにかく、前をしっかり向いて
日本を立ち上げるしかないですよね!!!








夜遅くまで頑張っています。。。。。

DSCN2026.jpg



チャリティーにご協力くださった
作家のみなさんの作品が、ドンドン集まって
またまたAPAの会場は大変なことになっています!!!



DSCN2028.jpg



今現在315点集まりました。



このブログをご覧のみなさん!!

1,000円プラスαの募金をお願いいたします!!!


すべて作品は作家のボランティアにより
寄付してくださいました!!!


作品一律1,000円で販売(全額寄付)させていただきます。
そして、安くて申し訳ないという気持ちを
プラスα、募金箱に入れていただけますと幸いです。

今回集まります募金は、
全額、日本赤十字社等に寄付させていただきます!!


みんなの小さな協力が、
大きくなって、被災されました皆様の
一日も早い復興を願い、
私も、自分ができることを
淡々とこなすしかありません。。。。。



みんなで頑張りたいですね。。。。。






スポンサーサイト
  1. 2011/03/22(火) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東日本大震災チャリティーショー始まります!! | ホーム | INDIRECTお疲れさまでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/451-17a5a892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
