GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出と搬入がごちゃごちゃ!!

3月8日(火)



昨日ぎっくり腰になってしまった
石彫の平田さんの作品の搬出を
10時から行います!!


DSCN1805.jpg


姉妹店FUJIのスタッフにも
手伝ってもらい、
とにかく10時半~11時には
搬出しなくては。。。。(ToT)/~~~



DSCN1809_20110308175248.jpg



11時。。。。。。


やはり搬入と搬出がごちゃごちゃに\(◎o◎)/



倉地先生、井出先生、皆様、
ご迷惑をおかけいたしました(-_-;)







さあ!!!
明日、3月9日(水)~3月21日(日)まで
開催の、毎年恒例INDIRECTが
今年も開催されます!!!!




DSCN1811.jpg



愛知県立芸術大学版画研究室の
1階は、倉地比沙支、井出創太郎、
大のぶゆき、田口健太、大杉好弘
教員5名のグループ展です。



そして、今年もありまーーーーす!!!
2010年年度の版画集です♪♪


DSCN1812.jpg




今年は20名の作品がセットで
50,000円ですよ\(◎o◎)/


是非、お立ち寄りください♪♪




そして、2階は、生徒7名による
グループ展です。。。。

金島英輝、酒井阿弥子、東条香澄
松村かおり、木曽浩太、原祥子、矢島与萌


DSCN1813_20110308180809.jpg



DSCN1814.jpg




とっても見ごたえのある展覧会です!!


今回は、明日、3月9日(水)18時からオープニングパーティーも
行いますので、是非、お立ち寄りください。




それでは、明日からスタートでーーーすヽ(^。^)ノ





  1. 2011/03/08(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/440-12b17c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
