GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間の最終日

3月6日(日)


あっという間に
1階 平田隆宏展
2階 小野養豚ん展
17時で終了です。


大勢のお客様にお越しいただき
ありがとうございました。







17:00。。。。。。

1階の平田さんは、石彫で簡単には
運ぶことができませんので、明日、定休日に搬出です。



DSCN1794.jpg


2階の小野養豚んさんの搬出です。

昨日は、ハーフマラソンに参加されたとか(+o+)

今日は横浜から車で駆けつけてくださいました。



DSCN1795.jpg


そして、今夜、また横浜まで帰ります。

めちゃくちゃハードです(-。-)y-゜゜゜



無事に何とか終了。
お疲れ様でした~!!!!




今夜も、FUJIのテレフォンサービスの録音しなきゃ(^_-)


あと、明日は、知り合いの老人ホームに
ボランティアで歌をみんなで歌う会を
企画しています。
その準備もしなきゃなぁ・・・・・(-_-メ)






  1. 2011/03/06(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生勉強の日(>_ | ホーム | 帰ってきたりったいぶつぶつ展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/437-b31d8262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
