GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APAオリジナルおすすめ作品できました\(^o^)/

3月1日(火)



もう3月ですね。。。。。
2月は3日間少ない分、損をしたような気分になります(>_<)





18:00。。。。。
今夜は、楽しいお食事会があります(*^。^*)


110301_1742~0001


メンバーは12名。
前名古屋芸術大学学長の石黒先生
現名古屋芸術大学学長の竹本先生
前愛知県立芸術大学学長の川上先生

愛知県の3つの芸術大学のトップが集まるなんて(+o+)


ピアニスト、美術評論家、
そしていつもお世話になっている
ジャパンレンタカー秘書の安井さんなどなど。。。。。



110301_2004~0001


お好み焼き屋『くるみ』さんで
ワイワイガヤガヤ3時間半。。。。。



その後も喫茶店へ行ったりと
楽しい気楽な?会でしたヽ(^。^)ノ






さて、、、、、、。

オンラインショップ『SHOP APA』ですが、
APAのオリジナル版画作品を月替わりで
おすすめ作品としてご紹介することにいたしまーーーす!!!



今回、第1弾といたしまして
1993年、1995年、2007年にAPAでも
個展をしていただいております、
横尾忠則先生の作品を3点出品いたしました♪♪


1993年に、APAのために制作をしていただいた
レアな作品です!!
是非、ご覧くださいね(*^。^*)



それでは、3月6日(日)までは
1階 平田隆宏展
2階 小野養豚ん展を
開催しています(#^.^#)



皆様のお越しをお待ちしております♪♪






  1. 2011/03/01(火) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/435-ca17ea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
