GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでした(>_<)

2月13日(日)


あっという間に今日は展覧会最終日です。


1階ではマツモトヨーコ展
2階では門田矩幸、大野有香里、カチカワ
水野利香、上村貴子による
Un-Unizon展




実は、昨日早稲田大学教授ジュリア・フリードマン先生の
助手の方より連絡があり、
Un-Unizon展をブログに掲載したとのこと。。。。。


Un-Unizon展紹介ブログ
↑クリック↑クリック↑

ありがたいお話です。





さて。。。。。。
17:00からは搬出のお時間でーーーす!!!


DSCN1545.jpg


ヨーコ先生はこのまま東京へ。。。。

お忙しい毎日を送られています(T_T)






DSCN1546.jpg



DSCN1549.jpg



1階のファインルームと
2階の片付けを5名でチャチャチャっと・・・・・。




お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿








20:00。。。。。。。


今夜は熱帯魚店FUJIの
セールDM発送の準備をします。



DSCN1550.jpg



APAの展示場所をお借りして
宛名貼りをみんなで力を合わせて頑張ってます!!!





今回のタイトルは????


!cid_F492C6BD-92B6-4FB6-A02F-86A38AA6386B.jpg


ふざけたタイトルですね。。。。(-_-;)

誰が考えるんだろう(;一_一)


2月3月にかけて
おにいさんセールか。。。。。


へへへ(^_^;)


私のアイデアだがね~!!!



もうこんなダジャレが
愛知スト(愛知県在住のアーチスト)に
つながるんだ~ヽ(^o^)丿






明日は定休日だけど
弐込味亭でコンサートを
企画しているので、
料理や、テーブル案内など
作らなきゃ!!!!



明日も頑張らなきゃ(+o+)(+o+)(+o+)






  1. 2011/02/13(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/424-1bd19e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
