GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこまでやるか!!

2月7日(月)


今日はAPAもFUJIも弐込味亭も
定休日です。。。。。。



昨年夏ごろ、
高校時代にお世話になった担任の先生より
病院や施設で過ごしているおじいちゃん、おばあちゃんのための
体を少しでも動かせるように、体操を作ったので、
それに合わせた替え歌を録音してほしい。。。。と
依頼があり、気がつけば約半年がたってしまい
いい加減そろそろ録音しなくては。。。。。(-_-;)



私のピアノでの弾き語りで良いと
言ってくださっていたけど



せっかく作るなら!!!!




ということで。。。。。


DSCN1367 - コピー


高校の仲良し同級生と
超有名な歌手も録音をしに来ている
某スタジオで本格的に録音をしちゃいまーーーす!!


DSCN1370 - コピー


曲は、誰もが知っている
線路は続くよどこまでも♪♪の
替え歌です(~_~;)


筋肉貯金の歌ですヽ(^。^)ノ



私が頼りにしている
スタジオのIさん。

プロの方に、
素人の私たちが歌う曲に
伴奏をつけてもらい、
スタジオで歌っちゃうなんて
やりすぎですよ!!
まったく。。。。。(-。-)y-゜゜゜



DSCN1379 - コピー



友人のさっちんは
緊張で、なかなか元気に歌えなくて。。。。


でも、当たり前ですよね。。。。。


しかし私は、自分を捨てて
行進しながら歌わせていただきました\(^o^)/



DSCN1384 - コピー





とっても楽しく体操ができる曲が出来上がりました!!

約2時間半の貴重な体験でしたが
病みつきになりそうだ。。。(-_-メ)





終了後は、いつものカレー屋さんへ!!

DSCN1387 - コピー




さっちん、お疲れさまでした~!!!

一緒に録音ができて
楽しかったよ~!!!
ありがとう!!!!







私の遊びは、ちょっと変わっているのか。。。。

(*^。^*)









スポンサーサイト
  1. 2011/02/07(月) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<松岡徹さんとデート? | ホーム | ジャパンレンタカー星崎店リニューアルオープン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/420-83242704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
