GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンレンタカー星崎店リニューアルオープン

2月4日(金)


今日は、ジャパンレンタカー星崎店の
増設リニューアルオープンが
14時から開催されました!!!





なんで、ジャパンレンタカーって?????


(*^。^*)

実は、星崎店には、カラオケルームが30室あるのですが、
その中でも22室には、
APA作家の壁画があるんですよ~\(^o^)/




1回目は
石神則子
北村尚子
瀬間高角
久保田毅楽
松尾栄太郎
AZUMI
加藤K
加藤麻子
コモリモリト
酒向伯英
寄川桂
澤田昌子
山崎浩太
吉野公賀
松本健士




そして、今回は
坂本麻貴
ニシムラマホ
加藤雅也
伊藤里佳
寺岡麻美子






現在入口にある
ギャラリースペースには、
コモリモリトさんのかわいい作品が。。。。。。


DSCN1264.jpg



DSCN1262.jpg






坂本麻貴さんのパーティールームで
石黒先生の挨拶からスタートです♪♪


DSCN1284.jpg




そして、順番に
今回壁画を協力してくださった
作家のみなさんに一言挨拶を(*^_^*)


DSCN1289.jpg



キャーーーーッ(+o+)
目がキラキラに(;一_一)

101号室のニシムラマホさん









DSCN1291.jpg


102号室の伊藤里佳さん







DSCN1297.jpg


103号室・104号室の2部屋を描いてくれた
坂本麻貴さん








DSCN1299.jpg



105号室の加藤雅也さん







DSCN1303.jpg


106号室の寺岡麻美子さん




そうなんです!!!
折角マイクがあるので、
エコーたっぷりでマイクでお話を(~_~;)






えっと。。。。。。。。

折角作家もそろっているし
カラオケルームなので・・・・



罰ゲームではありませんが、
それぞれの部屋で、作家の美声を披露\(^o^)/




DSCN1307.jpg

ジャンケンで負けた
トップバッター
寺岡麻美子さん






DSCN1314.jpg



加藤雅也さん


カメラ小僧がいっぱいです(>_<)

歌手になった気分ですね。。。。







DSCN1318.jpg



ニシムラマホさん

ここにもカメラ小僧が。。。。。。



という私もですが、、、、、
なんで、歌っている写真を撮りたがるんでしょうね。。。。。

なんか、みんながみんなそうなので
笑えてきましたヽ(^。^)ノ



ま、歌ってる写真を見て
何が楽しいのかわからなくなっていましたので
このへんで。。。。。。。






でも、カラオケって楽しいですよね?

私は歌うことが好きなので
必ず、歌を聴くことが好きな友達と行きます。

3曲に1曲、友人が歌う。。。。というのが
好きですヽ(^。^)ノ



ま、どこまで行っても自己中心的な私です(-_-メ)








楽しいカラオケも一足お先に失礼して
今日で最後のゴールドフィーバー展
Art Salon 金工堂の搬出に行きます(・o・)




いつもはAPAスタッフと伺うのですが、
今日はひとり・
一人・独りです(-_-メ)



搬出頑張ります!!!!!







『るみさん、どうぞ(*^_^*)』

DSCN1328.jpg


金工堂の奥様が、気をつかってくださいました。
ゴメンナサイ(-_-メ)

おいしかった~!!!!!







おおおおおおっ(+o+)

ゴールドフィーバー展に出品してくださっていた
福井瑞紀さんが、お客様と見に来てくださいました。


そして搬出のお手伝いも。。。。。
ありがとうござました!!!!



DSCN1331.jpg


18時30分ごろ。。。。。

無事に搬出も終えて、
車に作品を積み込んだころには



DSCN1333.jpg



ううううううっ(-_-;)

金工堂さんのシャッターが完全に閉まってました。


なんだか、寂しくなってきた(>_<)(>_<)(>_<)




泣きながら帰りました。。。。。。




(^_-)





一日、ハードでしたが、
充実してました。

おしまいヽ(^。^)ノ









スポンサーサイト
  1. 2011/02/04(金) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/419-e3d04dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
