GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けた(-_-メ)

2月3日(木)


朝一番で
名古屋市民ギャラリー矢田で開催中の
K109展と、大学生のレビュー展を
見に行ってきました。




負けたーーーーーー(;一_一)

DSCN1182.jpg



DSCN1192.jpg



APAの毎年恒例のディセンバ展も
すごい展示空間になりますが、
今日の展示はすごかった!!!!




でも、みんなおもしろい作品、いっぱい作っていますよ。
頑張っていますよ。




今回、APAでも展示をしている作家も
名古屋芸術大学の展覧会ですので
みなさん出品していますが、
その中でも、目にとまったのが。。。。。


DSCN1186.jpg


上村貴子さん


DSCN1202.jpg


マツモトヨーコ先生の版画。。。。。


APAでは、アクリルで描くオリジナル作品ですので、
見た目も違いますが、
版画も、すごーーーーく素敵でした。



私はどちらかと言うと、
版画より、オリジナル作品が好きですが、
ヨーコ先生の作品は
両方好きです(*^_^*)


是非、APAの作家、
近藤千鶴さん、松岡徹さん、
伊藤里佳さん、長谷川直美さん、
片山浩さんなどなど
見ごたえがありすぎて困ります(ーー;)




是非、2月6日までです。
見に行ってみてくださいね!!






  1. 2011/02/03(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/418-146eca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
