GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートフェア東京打ち合わせ(*^。^*)

2月2日(水)


OPEN前から葉栗剛先生が
アートフェア東京とbunkamura galleryの
打ち合わせにお越しくださいました。



DSCN1112.jpg



アートフェア東京とは。。。。。

日本でいっちばん大きなアートフェアです。
企画ギャラリーしかでれない
とてもハードルの高いアートフェアです。
会場も東京駅から近くの
東京国際フォーラムです。

3月31日(木)には、特別内覧会もあったり。。。。
4月3日(日)の4日間の開催です。


今回初出展のAPAです(#^.^#)



APAブースから出品作家は
葉栗剛
近藤千鶴
松岡徹
梶千春
清水陽子です。



招待券もいただけるそうです。
応援にお越しいただける方は
是非、お声をかけてくださいね♪♪






さて、現在会期中の
1階 マツモトヨーコ展
2階 UN UNISON展では、
毎日、作家が皆様のお越しを
お待ちしております!!


DSCN1113.jpg


Art Salon金工堂の打ち合わせに
お越しいただいた石黒鏘二先生にも
門田くん、頑張って説明をしていました。

まだまだ名古屋芸術大学大学院1年生の
5名のメンバーですが、
良い作品、作ってますので、是非見ていただけると
うれしいです。







夕方。。。。。。。

DSCN1114.jpg


東邦ガス本社内の東邦ガスリビングで
飾らせていただいている作品の交換に\(^o^)/



現在展示しているタ―ウォンコ―ウドゥンウィット先生の作品




今回は、谷川晃一先生の
赤のきれいな艶やかな作品に交換です。



DSCN1116.jpg






<<<お知らせです>>>

2月4日(金)
ジャパンレンタカー星崎店にて
ちょっと遅めの
リニューアルオープニングを
開催いたします\(^o^)/


場所は、名古屋市南区石元町4-5
星崎交差点西へ100mぐらいのところです。

時間は、14時~17時


カラオケルームに壁画を描いてくださった
ニシムラマホ
寺岡麻美子
伊藤里佳
坂本麻貴
加藤雅也

5名の作家も集合しますよ(*^。^*)




平日のお昼間で、
行けれるわけないじゃん(;一_一)

とお思いの方も、
風邪などひいて、
有休とってカラオケしに来ませんか?


(-。-)y-゜゜゜









  1. 2011/02/02(水) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/417-6042f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
