GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬入日

1月27日(木)



なかなか咳が止まらなくて苦しいです(-_-メ)


でも、今日は午後から搬入です。
頑張ります!!!!



DSCN1044.jpg


1月28日(金)~2月13日(日)まで
1階メインルームでは、マツモトヨーコ展を
開催いたします。


水彩紙にアクリルと、アクリルガッシュ、色鉛筆で
描かれた作品は、とってもあたたかくて
かわいくて、きれいで、部屋に飾りたくなります(*^_^*)


DSCN1045.jpg


作品点数も33点。
書籍も2種類、
ポストカードもありますよ(#^.^#)


是非、お気軽にお立ち寄りくださいね♪♪






今回、2階と1階のファインルームでは、
名古屋芸術大学大学院1年生の5人展です。


1階では、5名の作品を1点ずつと、
かわいい版画集もありますよ(*^_^*)


DSCN1046.jpg



DSCN1048.jpg




2階も、5名のそれぞれの作品が
所狭しと展示しています。


DSCN1050.jpg



今回の5名
水野利香さん
門田矩幸さん
カチカワさん
大野有香里さん
上村貴子さんの作品は
結構グレード高いですよ!!!




1月28日明日、18時からはオープニングパーティーも
開催いたします。

お気軽にご参加ください。



それでは、皆様にお会いできるのを
楽しみにしていまーーーす\(^o^)/




  1. 2011/01/27(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/411-a32f0cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
