GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松岡徹展+α

1月26日(水)


風邪も、薬のおかげでちょっとは良くなりました(*^_^*)


DSCN0991.jpg


2月6日まで開催の
APA作家、松岡徹さんの
京都造形芸術大学内の
芸術館と、GALLERY RAKUにて
個展を見に行ってきました!!!


DSCN0992.jpg



APAの1.5倍はある、GALLERY RAKU。

ユニークなストーリーが展開されていて
さすがだな。。。。。と圧倒されました(*^_^*)




お隣の芸術館では、
芸術館所蔵作品とまぜこぜに
松岡さんの作品も並べてあり、
ここまでやるか!!!!と
呆気にとられました(ーー;)


DSCN1000.jpg



DSCN1002.jpg



DSCN1003.jpg



ここまでやっちゃえる松岡さんに
尊敬しますね。。。。。


やっぱり、松岡さんの作品には、
夢があり、ワクワクします(*^_^*)


2月6日まで開催しています。
是非、見に行きましょう!!!!





松岡さんは、4月に開催のアートフェア東京にも
APAブースより、出品いたします。

そして、6月24日~7月10日までは、
APAで個展も開催いたします。。。。。







アートフェア京都で使用する
ホテル、モントレ京都の展示スペースも
事前予約をして、お部屋を見せていただきました(*^_^*)


DSCN1033 - コピー



個性が強いお部屋なだけに、
しっかり計画を練って挑みたいと思います!!!




4月1日~3日開催の
アートフェア東京は
葉栗剛
近藤千鶴
松岡徹
梶千春
清水陽子




5月20日~22日開催の
アートフェア京都は
酒向絵美
藤掛幸智
前田真喜子




今年も張り切って
愛知スト(愛知県在住のアーチスト)を
応援していきたいです!!!!




京都滞在時間も4時間。。。。。。


15時にはAPAに着いて
明日、搬入の準備をしなくては。。。。。。







DSCN1041.jpg



マツモトヨーコ展ののれんも
完成でーーーーす\(^o^)/



DSCN1040.jpg



マツモトヨーコさんの作品も
届きましたよ!!



明日は搬入。
どんな作品に出合えるのか、
いまからワクワクします!!!




次回のAPAの展示は、
1月28日(金)~2月13日(日)まで
1階 マツモトヨーコ展
2階 Un-Unison展
上村貴子
大野有香里
カチカワ
門田矩幸
水野利香

名古屋芸術大学大学院1年生の5名での
展示です。




お楽しみに(*^_^*)





  1. 2011/01/26(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/410-92c0acab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
