GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートフェア東京2011記者発表会

1月20日(木)




日本でいちばーーーーん大きな
アートフェア!!!


アートフェア東京2011

記者発表会が
ザ・キャピトルホテル東急で
行われました♪


DSCN0892.jpg


記者やギャラリー関係の方も大勢見えて
120名以上は集まっていたのかな。。。。





DSCN0895.jpg


この金島隆弘さんと言う方が
今回からのアートフェアのエグゼクティブ・ディレクターなんですよ。

1977年生まれ。。。。

私より若くしてこんな大きな組織を
動かすとは。。。。。


すごいなぁ(*^。^*)(*^。^*)






おおおおおっ(゜o゜)

DSCN0894.jpg


配られた資料の中に

『広報用画像』の参考作品画像の一部に
APAの葉栗先生も載ってる!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんか、ドキドキしてきた(-_-;)



DSCN0908.jpg



ブース代は激高だけど、
ブースサイズはちっちゃいんです(-_-;)

でも、与えていただけたブースを
最大限生かして5名の作家を
ご紹介したいと思います!!




よっしゃ~<`~´>

気合入れて頑張るぞ!!!!




東京滞在時間は3時間。。。。。


急いで名古屋に帰ります!!!





19時までの営業終了後、
あまりにもアート福袋用の袋がないので
現在1階で展示中の藤原史江さんが
短時間で3枚も、絵を描いてくださいました~♪♪


DSCN0907.jpg



うわ~っ!!!!

目の前で、描いてくれちゃった(+o+)


すごいな。。。。。


ありがとうございました~!!!








  1. 2011/01/20(木) 00:06:03|
  2. アートフェア東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/408-5d2acf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
