GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUJI1500回ということは・・・・

1月16日(日)


雪ですねぇ。。。。。(-_-;)


DSCN0827.jpg


APAの前の道も
今日は閑散としています(;一_一)





でもそんな中、
1階メインルームで展示の藤原史江さん
2階で展示の前田真喜子さんも
一日、お客様が来てくださるのを
待っててくださいました。
悪天候の中、お越しくださいましたお客様、

ありがとうござました~!!!






またまたこのブログを見て
作家さんが、アート福袋用の作品を
持ってきてくださいました~(*^。^*)



DSCN0828.jpg



今週1週間の方が、
作品いろいろあって、
いいかもね。。。(#^.^#)



3点で、10,000円ですよ~!!!!


是非、安全第一チョイス福袋は
これからがたのしいですよ~ヽ(^。^)ノ




買った買った~~<`~´><`~´>









来ちゃいましたーーーーーーっ♪♪♪



毎週、姉妹店の熱帯魚FUJIの
聞いて得するテレフォンサービス

電話052-853-0014

が、1500回を迎えちゃいまーーーす!!!!




先代社長の時代からスタートして
私に切り替わって10年ぐらいかな~。。。。。


確か、1000回記念が
7年ぐらい前だったかな・・・・。


7年で、500回かぁ。。。。。


毎週毎週、熱帯魚のお得な情報を
約3分間、録音していますが、
わたし、頑張ってるなぁ(*^。^*)







じゃじゃじゃじゃーーーーん\(^o^)/

DSCN0830.jpg



熱帯魚の版画も、
いろいろあるんですねぇ。。。。。。



20種類ぐらいある中から、
今回は、5種類をセットにして、
このブログを見てくださっている方と、
熱帯魚のテレフォンサービスを
聞いてくださっている方だけの
お得なセットを作りました~♪♪





作家は、猪飼正先生でーーーす\(^o^)/

1935年 名古屋市に生まれる。 
1970年 独学で銅版画をはじめる。 
1984年 版画グランプリ展入選。
1985年 版画大賞展入選。版画「期待の新人作家」展 買上。 
1986年 CWAJ現代版画展~2000年。
1991年 山画廊で個展。 以降’93・’94・’96・99年に個展開催。  
1992年 都版画賞展<受賞>。  
1985年以降 全国各地で個展にて作品発表。 

APAでは、先代社長と仲良くしていただき
熱帯魚の版画をいくつか制作していただいています。

そんな、お宝でございます(^_^)v





熱帯魚の王様、ディスカス
必ず最初に飼う、グッピー
マニアに受ける、アピスト3種類の
5点セット



なんと!!!!!

5点で10,000円!!!!


限定10セットですので、
お早めにどうぞ!!!





メールでの受け付けもOKですよ♪♪

gallery-apa@nifty.com


APAのお客様にも
エサのいらない熱帯魚を飼ってもらえるといいな(^_^;)



締め切りは、1月23日(日)までですm(__)m




それでは、明日の朝は凍結しそうですね。
お気をつけて!!!





  1. 2011/01/16(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DM発送しなくては(^_^;) | ホーム | アート福袋作品、増えてます!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/405-27ddd82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
