GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百瀬寿図録

1月10日(月)



今日は成人式ですね。
APAは、祝祭日は、営業します。



確か昨年のこのブログでは、
私の成人式の画像を掲載して、
みなさんに笑われたなぁ・・・・(^_^;)




ぅわ~\(^o^)/
きれいな図録が届きました~(*^。^*)


DSCN0626.jpg



DSCN0627.jpg




百瀬寿先生より
お送りいただきました!!

色といい、グラデーションといい
大好きな作家です\(^o^)/



APAには、百瀬先生の作品を
何点か、いや、何十点かありますので
ご覧になりたい方は、お知らせくださいね(#^.^#)







次回のAPA展示のDMラッシュでーーーす(*^。^*)

DSCN0632.jpg


1月28日(金)~2月13日(日)
1階では、マツモトヨーコ展







DSCN0631.jpg



2階では、Un-Unison展
上村貴子
大野有香里
カチカワ
門田矩幸
水野利香

5名の展覧会です。








DSCN0634.jpg


2月18日(金)~3月6日(日)

1階では、平田隆宏展







DSCN0635.jpg


2階では、小野養豚ん展




楽しみな展覧会が
今年も続々とありますよ~<`~´>








きてますよーーーーー♪♪

DSCN0628.jpg


関東の情報満載の
アーティクル!!!!





今回も、MAPページには
APAも地図を入れてくださっています!!
ありがとうございまーーーーす(^O^)/


DSCN0629.jpg









現在2階で展示している
前田真喜子さんの作品ですが。。。。。



DSCN0636.jpg


私のわがままなお願いで
一目ぼれした卒展の時の作品を
展示しまーーーす!!!




DSCN0637.jpg



真喜子ちゃん、展示ありがとう!!



23日まで開催中です。
是非、もう一度見に来ていただけますと
うれしいです!!
よろしくお願いいたします(#^.^#)





仕事終了後。。。。。。
APAをいつも支えてくださっているお客様のご自宅で
新年会です( ^)o(^ )


DSCN0711.jpg



俳優さんや、病院の先生など、
いろいろな方々と、いろいろなお話ができて
楽しいひと時を過ごす事ができました。






うわーーお\(◎o◎)/


早く、熱帯魚のテレフォンサービスの更新を
しなくては・・・・(;一_一)



自称、DJ、がんばろっと!!!





  1. 2011/01/10(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/401-fbd0944e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
