GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムスリップします(~_~;)

1月7日(金)



今日から今年初めての展覧会がスタートいたしました!!


1階メインルーでは、藤原史江展
1階ファインルームでは、アート福袋
2階では、前田真喜子展を行います!!





とその前に。。。。。


1月5日、6日分のAPAの出来事を
タイムスリップしてお伝えします(^O^)/

というか、自己満足に過ぎませんが
読んでやってください(T_T)/~~~






1月5日(水)


今日は1階・2階の搬入日です。


DSCN0293_20110108111808.jpg


11:00。。。。。。


1階で展示の藤原史江さん。



作品点数、けっこうあります(#^.^#)


DSCN0295.jpg



でも、展示に慣れているので
早い早い!!!






これなーーーんだ?????

DSCN0300.jpg


山でしょ?


そうなんですが、、、、、、。


よーーーーく見ると。。。。。。


DSCN0301.jpg



文字が書いてあります(+o+)


それも、お経だとか。。。。。。







2階で展示の前田真喜子さんも
13時ごろ到着.。o○


DSCN0296.jpg



実はまだ現役の大学院生です(#^.^#)


初個展、頑張りましょう!!!







あっ\(◎o◎)/


この作品は!!!!!!


DSCN0299.jpg



私の大好きな作品で、
前回見せていただいたものの
2倍ぐらいはあるのかな。。。。。。





1月7日~23日まで開催いたします。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!





さてと。。。。。。


1階ファインルームでは、
まだまだアート福袋用の作品が
足の踏み場がないほど床に置いてあります。。。。


DSCN0294.jpg





今日、明日でなんとかしなければ(;一_一)




のれんも出来上がってきましたよ~♪♪

DSCN0486.jpg





今日は20時までで、終了しましょう!!!

藤原さん、真喜子ちゃん、お疲れ様でした(*^。^*)








20時からは、毎年恒例の
商売の神様、初えびすで、熱田神宮に行きます!!



熱帯魚FUJIのスタッフ、
弐込味亭のスタッフ、
みんなで行くのが、恒例です!!!



DSCN0506.jpg




今年も1年、頑張ります!!!



毎年、探すものがあります。。。。。

去年はお目にかかることができなかったのですが(-_-;)

今年はどうかな?????






お目にかかることができましたーーーーー\(^o^)/

DSCN0508.jpg



木の上に、鶏が三羽(*^。^*)


鶏を見ると、今年1年良い年になるとか。。。。。



ホントかウソかわからないけど、
今年はいい年になりそうです(#^.^#)




帰ってきて、またまた福袋の展示に
没頭します!!!!





夜中2時。。。。。。


明日に備えて、終了します(-_-;)







1月6日(木)


明日から始まる展覧会に向けて、
今日も、藤原さん、真喜子ちゃん、
そして、APAもラストスパートです<`~´>



DSCN0522.jpg



ライトのセッティング、キャプションなど。。。。

なんとか21時ごろ無事に終了。。。。。


お疲れさまでした!!!




アート福袋の方も、
ようやく準備完了!!!


DSCN0514.jpg


このブログでの先行予約分も
バッチリご用意いたしました~♪♪


ご協力ありがとうございました!!!



今日も夜中2時まで(ToT)/~~~



明日から、頑張らなくては・・・・・(・へ・)










  1. 2011/01/07(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/398-95482cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
