GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も頑張ります(*^_^*)

1月2日(日)



新年明けましておめでとうございます♪

本年も素敵な作家をご紹介できるように
がんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。





今年の目標は。。。。。。

ナンバーワンを目指してはおりませんが、
少しでも近付けるように動いていた昨年。。。。
今年は、ナンバーワンは、誰でも努力すれば
なれることですので、オンリーワンを目指し
頑張ろうと思います。




え?????
何を頑張るのかって?????




自分らしく、やりたい展覧会を
トコトンやる!!!

ですね。。。。。。




シャネルや、ヴィトンのような
ブランド志向の作品よりも、
ユニクロのような
誰にでも手に取ってもらえるような
作家を応援していきたいと思います♪♪



とにかく、1月7日から始まる
アート福袋が、私らしいと思います(*^_^*)






今日から、姉妹店の熱帯魚屋FUJIが
初売りです!!

ちょこっとだけお手伝いをして。。。。。





DSCN0004.jpg

長久手にある、
愛知県児童総合センターで
今日と明日、ワークショップをやっている
福永照久さんのdot・点を見に行ってきました(#^.^#)





私、初めて行きました!!
めちゃくちゃ広くて、内容が大人でも十分楽しめるので
お正月だというのに、すごい人です\(◎o◎)/




いたーーーーーーーっ(*^。^*)
福永さん!!!!


DSCN0006.jpg




APA作家、梶千春さんも
スタッフで頑張っています!!


DSCN0021.jpg





スタッフリーダーのうしださんも
お疲れ様です!!


DSCN0070.jpg





おおおおおっ<`~´>

DSCN0030.jpg


協力 GALLERY APAと。。。。。。







私もやーりーたーいーーーーー( ^)o(^ )

DSCN0052.jpg


千春先生に教えてもらい
ポンチで穴をあけます(*^。^*)







続いて、福永先生に教えてもらい
ドリルでもあけます!!


DSCN0059.jpg




短時間でしたが、
9個の穴、dotをチャレンジしました~(#^.^#)


DSCN0067.jpg





子ども達もみんな楽しそう♪♪

DSCN0029.jpg




福永さんも大変だけど
楽しそう!!


DSCN0108.jpg






そして、メインの展示室へ案内をしてくださった
田嶋さん。。。。。
お忙しい中、ゴメンナサイ(-_-;)


DSCN0096.jpg


ちょうど外からの光が
良い具合にステンドグラスに・・・・(#^.^#)








きゃーーーーーーっ\(◎o◎)/

すごいドットの傘だ~~~!!!


DSCN0034.jpg



300本ぐらいの傘を使用しているそうです(゜o゜)

DSCN0038.jpg






実は、ドーム状になっているんですよ!!

DSCN0039.jpg




スタッフの人も協力して作ってもらったそうです。


楽しい空間でしたよ!!





とにかく、1日いても遊びきれないくらいの
楽しい企画でした。。。。。


このdot・点は、1月23日まで開催中です。

是非、お時間を作って見に行ってみてくださいね(^O^)/







ちょっと楽しくて、時間の過ぎるのを
忘れてしまいました(-_-;)




DSCN0112.jpg



さあ、APAを片付けましょう!!!





スポンサーサイト
  1. 2011/01/02(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<初夢。。。。。 | ホーム | 平田隆宏展・小野養豚ん展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/394-64422bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
