GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐込味亭&月刊ギャラリー&アートコレクター

12月31日(金)



今日で2010年も終わりですね。。。。。

今年も1年お世話になりました。
ありがとうございました。

いろいろなことがあった1年でしたが、
無事に終えることができて、
感謝しています。






DSC09847.jpg



今日は姉妹店、弐込味亭の年越しそば営業です。


いつも弐込味亭を見守ってくれている
ネコちゃんと(#^.^#)



後ろのKOIとLOVEの作品は
飯田善國先生の版画です。





昨年よりお持ち帰りのおそばセットも始めたので
まとめて10名分、20名分など、
お買い求めいただけるので、ありがたかったなぁ・・・・。


APA作家、福永照久さんも
食べに来てくださって、ありがとうございました(*^_^*)


今年最後にお会いできたのは
福永さんですね。。。。。



新年早々は誰かなぁ~(*^_^*)








アートコレクターに
アート福袋のおススメ展覧会として
ご紹介していただけました!!!


DSC09851.jpg



DSC09852.jpg





そして。。。。。。

張り切って、月刊ギャラリーにも
1ページでアート福袋の広告を。。。。(*^。^*)


DSC09849.jpg



DSC09848.jpg



初めてのアート福袋ですので、
成功するのか?失敗するのか?
わかりませんが、
気合だけは十分入ってます<`~´><`~´>






今夜は、明日、2011年元旦に向けての
今年最後の仕事、
熱帯魚FUJIの自称DJの録音で
締めくくりです(*^。^*)


電話052-853-0014



私が3分間ぐらい、
熱帯魚のこと、オークションのこと、
セールのこと、いろいろ話しています!!




もうすぐ1500回!!!!



1500回記念には、
このブログでも
APAのお客様のための
すごーーーーくお得な情報を
お伝えできると思います。

是非、このブログも、
頑張ってみてくださいね~(*^_^*)






それでは、本当にお世話になりました。



来年も、APAをよろしくお願いいたします。



良いお年をお迎えください(#^.^#)









  1. 2010/12/31(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藤原史江展・アート福袋・前田真喜子展 | ホーム | 熱帯魚のオークション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/393-9f5119af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
