GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間との戦いです!!

12月27日(月)



昨日、26日で2010年の展覧会も
無事に終了することができました!!


今年も1年、皆様に支えていただき
何とか来年につなぐことができそうです。。。。

感謝しています\(^o^)/



ありがとうございました~!!!



来年は、1月7日(金)から
1階メインルームでは、藤原史江展
1階ファインルームでは、APAアート福袋
2階では、前田真喜子ガラス展を
開催いたします。





DSC09748.jpg


ぎゃーーーーーーーっ(ToT)/~~~

ぐちゃぐちゃでーーーーす(;一_一)


85名のDecember Show、オークションの後片付けが
山のようにあります(~_~;)


DSC09746.jpg


来年のアート福袋用の作品も、
来年1月12日~企画しているArt Salon 金工堂の
ゴールドフィーバー展の作品も
ドンドン集まってきていて、
大変なことになっています(T_T)/~~~(T_T)/~~~







きゃわいい~♪♪

DSC09744.jpg


ゴールドフィーバー展に出品してくださる
水谷一子さんの針金の作品です!!!

来年のウサギ年に合わせて
うさちゃんでーーーーす(*^。^*)



是非、金工堂も、お楽しみに!!!!







<APA?私の予定>

明日28日(火) 姉妹店、熱帯魚FUJIスタッフで頑張ります(#^.^#)


29日(水) とにかくAPAの片付けを終わらせないと。。。。。
     2階もあるよおぉぉぉ・・・・(ToT)/~~~



30日(木) APA会場で、熱帯魚のオークション!!
     また、私がセリをします<`~´>
     (どこまで目立てばいいねん(-_-メ))



31日(金) 姉妹店、弐込味亭の年越しそば営業!!
     おはこび担当で頑張りまーーーす!!




1月1日(土) なんとかAPA、FUJI、弐込味亭全店休業(#^.^#)


1月2日・3日 熱帯魚FUJI初売りでーーーす!!
      レジ当番、頑張ります(^○^)



1月4日(火) 朝8時からジャパンレンタカーの搬出&搬入です。
      朝早いけど、頑張ります!!



1月5日・6日 今年最初の展覧会の搬入です!!


その間にも、APAアート福袋の展示、用意もしなくては(-_-メ)

大丈夫かなぁ・・・・・。


ま、なんとかなるよ(#^.^#)


なんとかしよう!!!





不安いっぱいだけど、
今年以上に、来年はもっと
もがく一年にしようと決めているので、
たいしたことない!!
たいしたことない!!





私ならできる!!




どこまで自意識過剰なんだかわかりませんが
一日一日を大切に過ごします!!











  1. 2010/12/27(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10年ぶり?! | ホーム | 明日で展覧会終了です(*^_^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/389-991e6589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
