GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリー巡りと壁画発表!!

12月16日(木)



今日しか動けない!!!

と思い、いろいろなギャラリー巡りを
してきました(*^_^*)



12月18日(土)まで
ギャラリーA・C・Sさんへ島田節子展。。。。


DSC09431_20101217111609.jpg



とてもあたたく感じる版画でした。





DSC09435_20101217111853.jpg



名芳洞ギャラリーへ坪井勝人展。。。。。

坪井先生というと、大きいインスタレーションの作品が
目に浮かびますが、今回は、小品を多数出品していました。
12月19日(日)までです。






企画をしながら、なかなかうかがえていない
Art Salon金工堂へ。。。。。。


DSC09436.jpg


瀬間高角さん




DSC09437_20101217112347.jpg


梅村孝之さん





DSC09438_20101217112420.jpg


佐々木馨さん


3名の展覧会が、明日12月17日(金)まで開催中です。


2ヶ月にわたる長ーーーい展覧会ですので、
本当に大勢の皆様に足を運んでいただき
ありがとうございました(#^.^#)






次回の金工堂のお知らせです~♪♪




ゴールドフィーバー展を
1月12日(水)~2月4日(金)まで
開催いたします!!!


金色、金箔、とにかく金を使った作品で
めでたく新年を迎えたいと思っています(*^_^*)


DSC08783.jpg



石神則子
伊藤明淑
北村尚子
寺岡麻美子
福井瑞紀
水谷一子
寄川桂




旬な作家7名を選出しました(^O^)/


是非、こちらもご期待ください!!!







と、話がそれましたが。。。。。


名古屋画廊、大黒屋画廊、イントラートなどの
ユニークな展覧会も拝見させていただき、
刺激を受けて帰ってきました(+o+)




APAももっともっと頑張らなくては。。。。。






先日、完成いたしました
ジャパンレンタカーのカラオケルームの壁画を
一挙大公開しちゃいまーーーす\(^o^)/




DSC09378.jpg

加藤雅也




DSC09376_20101217113542.jpg

寺岡麻美子




DSC09372.jpg

坂本麻貴





DSC09369.jpg

坂本麻貴






DSC09366.jpg

ニシムラマホ






DSC09381.jpg

伊藤里佳




本当にお疲れさまでした!!!!


壁画を描いてくれた
5名の作家に

よくぞ頑張った拍手、
お願いしまーーーす(*^。^*)


  1. 2010/12/16(木) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紹介紹介(^O^)/ | ホーム | ドーナツ星人(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/382-2718faa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
