GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はどんな日・・・。

久しぶりに良い天気で
暑かったけど、気持ちよかった~!


7月29日。
毎年December Showで
参加をしてくださっている
私の好きなガラス作家
所志帆さん
岐阜のGallery Rinさんで
個展を開催中ですので、
APAが始まる前に
ダッシュで見に行ってまいりました(*^_^*)

DSC09432.jpg

オーナーの福田さんに
お目にかかるのは初めてでしたが
APAでもお世話になっている作家
後藤譲さんの展覧会には
お越しいただいているそうで・・・。
ありがたいです。

DSC09435.jpg

本当にきれいな作品が
いっぱいでした。
仕事が丁寧です。

DSC09437.jpg

APAで個展を!と
お願いをしているのですが
APAの広さと制作日数が
うまくかみ合わないとか・・・。
でも、私はいつまでも
待っていま~す!!
志帆さん、いつまでも待ってますよ!

帰る途中
車の中から雨降りの
外の風景を撮ったら
所志帆さんの作品に
ソックリな画像が・・・・!!
DSC09438.jpg

(^_^;)似てないかな・・・・。




さて、今日は
中日新聞の記者森村さんが
久保田毅楽さんと
村田彩さんの展覧会を
見に来てくださいました。
転勤になるということで
(ToT)/~~~

先代社長が残してくれた
このAPAを「私が継ぐ」と決めたとき
応援の記事を
書いてくださったのが
森村さんで、
本当に色々と支えてくださいました。
感謝してもしきれないですm(__)m

そして、「名古屋での仕事が
最後なので、最後に良い記事を書きたい」と
APAにお越しくださいました。

8月5日の中日新聞に
掲載予定です。

本当に森村さんに
感謝です!!
ありがとうございました!!





さて、9月11日~27日までの
展覧会のDMも出来上がりました!!

1階では
川北直子・毛利麻衣子・藤掛幸智展

DSC09440.jpg


2階では
石神則子展

DSC09441.jpg


私の大大好きな作家の皆さんです。
やはり、作品と作家の人柄が
伴わないと私は作品を
好きにはなれませんね・・・・。

こんな自己中心的なAPAですので
私は幸せ者です。



今日はおしまい。



スポンサーサイト
  1. 2009/07/30(木) 22:32:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<作品交換の日 | ホーム | ジャパンレンタカー見学会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/38-ae3b158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
