GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーティクルって知ってますか?

12月12日(日)


ラスト一冊で気づきました(;一_一)

DSC09336.jpg


art_icle(アーティクル)という
関東を中心に発行している
アートのフリーペーパーがあるのですが。。。。。

名古屋では、愛知県芸術文化センターと
ノダコンテンポラリーギャラリーと
APAぐらいなんです(*^_^*)

結構、東京や大阪などの情報が
わかるので、なかなかいいですよ!!!



今回、3ページにわたり
Art area Mapが、掲載されています。

名古屋(左下)は、いっぱいいっぱいギャラリーがあるのですが、
うふふっ(*^。^*)

APAなんとか載せてもらえました~\(^o^)/

というか、APAしか載っていないのも
どうかと思いますが。。。。。(~_~;)



ま、APAにとってはありがたいことです!!!




さてと(・へ・)


今夜は、熱帯魚店FUJIのDM発送の
準備をする日です。


DSC09338.jpg



FUJIスタッフと残業です(*^_^*)



さあ!!!
年末はFUJIもセールが始まるので
大忙しです\(^o^)/



今日は日曜日。。。。
今夜も自称DJの日です(^_-)

電話052-853-0014


1週間、あっという間ですね。。。。。

もうすぐ1500回\(◎o◎)/


1500回記念は、
APAも協力しますので、
是非、聴いてくださいね~\(^o^)/




  1. 2010/12/12(日) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご苦労様でした(*^_^*) | ホーム | 中日新聞に掲載>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/379-3a76a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
