GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時局掲載感謝

12月10日(金)


来年の展覧会のDMが
ドンドンと出来上がって
ピークを迎えています\(^o^)/


DSC09317_20101211110838.jpg


1月7日(金)~1月23日(日)まで
1階メインルームで開催の
藤原史江展


今回のオークションでも
作風が変わり、みなさんを驚かせてくれました♪♪






そして2階では。。。。。。

DSC09315.jpg


前田真喜子展


真喜子ちゃんはまだ大学院生。
でも、今回のDcember Showや
オークションでも、人気がある
ガラスの作家です。






そしてそして、もうひとつ同時開催するのが。。。。。


毎回宣伝をしている


DSC09067_20101202212216.jpg


APAアート福袋でーーーす!!!



よっ<`~´>

やりすぎ企画!!




来年早々も、APAは張り切って
アートの楽しさをお届したいと思います。








そして、石黒鏘二先生と企画をさせていただいている
ジャパンレンタカーのギャラリースペース
ギャラリージャパカラでは、


1月4日(火)~3月31日(木)まで
コモリモリト展を開催です!!



DSC09316.jpg








きゃ~っっっ!!!!!!


またまたすごい雑誌「時局」に
APAのオークションの記事が
掲載されました~\(^o^)/


DSC09311.jpg



DSC09314.jpg





なんか、APAみたいなフニャフニャしている
ギャラリーを載せていただけて、申し訳ないな(;一_一)



でも、本当にありがたいです!!




ありがとうございました~(*^_^*)





  1. 2010/12/10(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中日新聞に掲載 | ホーム | トラブルはつきもの(-_-メ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/377-ba8dd258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
