GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラブルはつきもの(-_-メ)

12月9日(木)



今日はジャパンレンタカー、カラオケルームの
壁画(クロス)を貼ってもらえる日です(#^.^#)



13:00。。。。。



DSC09243.jpg



このような部屋に
あのウワサの壁画が!!!!!




今回絵を描いてくれた加藤雅也さんが
一緒に立ち会ってくれました\(^o^)/


DSC09244.jpg



ここに僕の絵が半永久的に飾ってもらえるんだ。。。。
うれしいな~(*^。^*)





DSC09247.jpg



みんなの作品、クロスです!!


表裏大丈夫かな。。。。。。






それでは、まずは加藤雅也さんの作品から
貼っていきまーーーーす!!!



DSC09250.jpg



3人の職人さんの息がぴったり\(◎o◎)/

作家さんにはちょっと多めに絵を描いていただいているので
どこを中心に貼るのか、高さはどうしようか。。。
いろいろとみんなで相談しながら、貼っていきます!!






DSC09252_20101210112515.jpg



のり付けをします。



完成は、後日ご紹介いたしますね!!







続いて、寺岡麻美子さん。。。。。

DSC09258.jpg



夏から秋にかわる紅葉を描いています。


きれいだなぁ・・・・・。(*^_^*)






DSC09264.jpg



上下もちょっとカットして
ピシーーーーッと貼ります!!






続いては。。。。。。
パーティールームをお願いした坂本麻貴ちゃん。。。。
パーティションを取ると、2つの部屋が
1つになって、大人数で楽しめるお部屋です。


4mを2点、お願いしました!!



DSC09269.jpg



着物の帯のような、
ゴージャスな作品です(^○^)



もう一つの部屋に貼ろうと思ったら・・・・・。




DSC09283_20101210113452.jpg


壁紙がそのままあって、
貼れないじゃーーーーん(;一_一)



DSC09286_20101210113557.jpg



ジャパンレンタカー秘書の安井さんも
心配顔です(-_-メ)


DSC09285.jpg



坂本麻貴ちゃんの2点目も、
何とか貼れました~!!!!





続いて、伊藤里佳ちゃんの作品です。


DSC09287_20101210113753.jpg



あれ??????


貼れない!!!!!!





伊藤里佳ちゃんと
もう一人のニシムラマホさん、
クロスを裏に描いてしまって。。。。。


強力ボンドでも試したけど
無理でした(-_-メ)






ということは。。。。。。

(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)




2人には再度描いてもらうことに。。。。。



折角描いてくれたのに。。。。。。





でも、二人とも、ショックだけど
再チャレンジしてくれると言ってくれました!!!


次回は14日火曜日に、また職人さんにお願いして
貼っていただきますのでそれまでに、3m、4mの
作品を作ってもらいます(;一_一)




一日も早くクロスを渡すため
二人に連絡をすると、、、、、



ニシムラマホさんは、笠寺観音商店街で
壁画のお仕事をしていました~!!!


DSC09308.jpg


ツナギの作業着で
頑張っていました!!




そして、伊藤里佳ちゃんには、
名古屋芸術大学内まで。。。。。




西村正幸先生、鈴木京ちゃん、
松岡徹さんもあたたかく迎えてくれて
ホッとしました。。。。。

里佳ちゃんも、ショックだけど、仲間に励まされ
いつもの明るい里佳ちゃんで、
救われました♪♪♪







DSC09310.jpg


帰りには、松岡徹さんより
来年1月7日からの
APAアート福袋用の作品、
版画を10点ほど、協力してくださいました~!!!!


松岡さんの作品と言ったら、、、、、、
1点、10000円以上はするのに、
福袋にいれちゃいますよ~!!!!!


めちゃくちゃお得な福袋になりそうです\(^o^)/




ご協力いただける作家の皆様に
本当に感謝感謝です!!!!





今日も一日、いろんなことがありました(~_~;)






伊藤里佳ちゃんと
ニシムラマホさんに
応援クリックお願いしまーす(^O^)/




  1. 2010/12/09(木) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時局掲載感謝 | ホーム | 伊藤里佳VS坂本麻貴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/376-ea3ec99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
