GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊藤里佳VS坂本麻貴

12月8日(水)


ジャパンレンタカーカラオケルームの壁画で
お願いしていました、伊藤里佳さんと、坂本麻貴さんが
作品を持ってきてくださいました~!!!!



DSC09226.jpg



伊藤里佳さん

バリ島のイメージが伝わってきます!!






DSC09229.jpg



DSC09232.jpg



坂本麻貴さん

麻貴ちゃんには、パーティールームとして使用する
2部屋4m×2部屋をお願いしました。





お声をかけて1週間ぐらいで
描いていただけて、本当にAPAの作家は
実力を持った作家が多いです(#^.^#)


私も、安心して、APAの作家にお願いできます♪♪




明日は、いよいよクロス貼りがあります!!

どんな部屋に出来上がるのか、
またご紹介いたしますね~\(^o^)/







第3弾!!!!

12月26日(日)まで開催中の
December Show大グループ展の
オススメ作品をご紹介しまーーーす(#^.^#)




DSC09208_20101209110650.jpg

加藤麻子





DSC09209.jpg


福井瑞紀







DSC09211.jpg


森智弘








DSC09212.jpg


阿部未来









DSC09216.jpg


藤永覚耶






DSC09214.jpg


吉野公賀






DSC09219.jpg


ニシムラマホ








DSC09220.jpg

寺岡麻美子






DSC09221.jpg


古川淑子





DSC09222.jpg


長谷川直美





まだまだありますよ~!!!!

是非、レベルの高いDecember Show
見に来てくださいね!!!!



お待ちしております(*^。^*)



  1. 2010/12/08(水) 00:06:03|
  2. ギャラリージャパカラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラブルはつきもの(-_-メ) | ホーム | APAは楽しい(#^.^#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/375-9ba9694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
