GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日新聞取材

12月3日(金)


今日から、26日(日)まで
December Showスタートしましたよ~♪♪




今回は、85名の作家、215点を展示してます!!




そして、明日、4日17:00からはオークションも
開催いたします!!!!

オークションには、47名の作家、73点がエントリー\(^o^)/







12:00。。。。。

オープン早々、中日新聞社の方が
取材にお越しくださいました(#^.^#)


DSC09072.jpg




いつ、掲載していただけるのかな。。。。。

楽しみです!!!






お客様に依頼されていました
作品の額装を取りに行ってきまーーーす(^○^)


DSC09079.jpg



大きくて、重くて、大変でした(^_^;)



さあ、明日のオープニング、オークション、
どうなるのかな。。。。。(+o+)



ドキドキワクワクビクビクです(;一_一)







  1. 2010/12/03(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初オークションどうなった???? | ホーム | いよいよ展示最終日(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/371-295a9242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
