GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンレンタカー見学会

今日一日ハードでした(゜o゜)


午後からジャパンレンタカーの下見に
ペインティングをしてくださる
作家の皆さんと一緒に
見学&打ち合わせに
行って来ました!

DSC09423.jpg

APAまでマイクロバスで
迎えに来ていただき、
作家12名+企画者石黒先生と私
で出発!!

まだまだ工事中につき
みんなでお揃いの
ヘルメット!

DSC09428.jpg

足元の悪い中
カラオケルームのある
2階へ・・・・・<`~´>
なんだか、
まだ壁紙も貼られていない
空間。。。。
どんな絵が出来上がるのか
楽しみです!!


DSC09431.jpg

その後、
打ち合わせのできる
所へ移動して、
2時間近く質疑応答タイム~!!


予定では、
8月20日ぐらいに
オープン予定だそうです。

是非、完成した暁には
それぞれのルームで
カラオケパーティーを
企画したいと思います。
そのときには、
是非、皆様にもご参加
いただければ最高にうれしいです!!



夕方には
APAの展示風景の
撮影をカメラマンの方に
お越しいただきました。
やっぱり、私のちっちゃな
デジカメでは、良い写真は
無理ですね・・・(^_^;)


そして夜には
熱帯魚の改装の
手伝いを・・・・(>_<)

今日もいろいろあった
一日でした。



あ、今日は相当疲れているのかな?
文字に色が一つも
つけてない・・・(*_*;

また明日からがんばろっと!!



スポンサーサイト
  1. 2009/07/28(火) 23:15:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<今日はどんな日・・・。 | ホーム | 名古屋も雨・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/37-841528f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
