GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディセンバ展だよ!作品集合!!

11月28日(日)


いよいよ、12月3日金曜日から開催の
December Show大グループ展の展示作品が
ぞくぞくと集合してきます(#^.^#)


DSC08780.jpg



今日は、1日中外出していたので
作品をお持ちくださいました皆様に
お会いできなくて残念でした(ToT)/~~~


寒い中、ありがとうございました!!!




出品作家の中で、まだ作品を
お持ちでない方は、明日29日が
タイムリミットですよ~(-_-メ)


30日から、展示にかかります。
必ず明日29日までにお持ちくださいね!!


それ以降は、私の機嫌悪くなります(;一_一)

よろしくお願いいたします!!







来年ののれんもそろそろ用意をしなくては。。。。。


DSC08781.jpg




またミシンとの戦いが始まります。






来年は元気に幸運をよぼう♪♪


DSC08783.jpg


!!!ゴールドフィーバー!!!


Art Salon金工堂で
金色、金箔、とにかく金を
使った作品を展示します♪♪




<出品作家>

石神則子
伊藤明淑
北村尚子
寺岡麻美子
福井瑞紀
水谷一子
寄川桂

7名の作家に協力をしていただきます!!



どうぞご期待ください(#^.^#)





それでは、明日月曜日も
仕事!仕事!!!


はりきるぞ~\(^o^)/





あ、今夜はまたまた
熱帯魚店FUJI 3A PROJECTの
テレフォンサービスのDJの日です。


電話052-853-0014


私の声が聞きたくなった方は
熱帯魚の宣伝ですが、
約3分、私の声が聞けまーーす(^○^)




聴きたくないよねぇ・・・・(~_~;)









  1. 2010/11/28(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/366-5abc83c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
