GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちを入れ替えて。。。。。

11月24日(水)


次回の展覧会
December Show vol4の作品が
着々と集まってきます\(^o^)/


DSC08754.jpg



第4回目となる今回は、
85名の作家にご協力いただけました。




初参加のご紹介です!!


足立ゆかり
阿部未来
安間史織
泉秀憲
伊藤明淑
伊藤里佳
大杉好弘
大村優佳
岡本遥香
加藤麻子
加藤K
加藤ちかこ
加藤雅也
櫻井裕子
佐藤千恵
翅帆
竹内えみ
寺岡麻美子
福井瑞紀
藤永覚耶
藤本絢子
前田真喜子
水野誠司・初美
吉田瑠志有
寄川桂


25名です。




25名も?!\(◎o◎)/!



驚きです・・・・・。



前から知っている作家もいますが、
昨年から今年にかけて知り合いになった作家のみなさんです。



ジャパンレンタカーの壁画でお世話になった作家、
Art Saoln 金工堂でお世話になった作家、
展覧会や、イベントで声をかけた作家などなど。。。。。



APAにはフレッシュな作家が
いっぱい集まります(#^.^#)


これからも、フレッシュでバイタリティーのある作家を
ご紹介できればと思います!!!


あ・・・・・(゜o゜)


でも、APAはありがたいことに
先代社長からお世話になっている
地元、中堅クラスの作家の方々からも
いろいろなアドバイスをいただけたり
応援をしてくださったりと
本当に助けられています(*^_^*)


感謝の気持ちを忘れずに
頑張ります!!





それでは、12月3日からスタートの
December Show!!
ご期待くださーーーーい\(^o^)/







  1. 2010/11/24(水) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/364-5bd528aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
