GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+PLUSアートフェアまとめ4

11月21日(日)


あっという間のアートフェアも
今日が最終日です。




うーーーーん(ー_ー)!!

いまいち盛り上がりがナイ(;一_一)


なんか、不発に終わった感じです(ToT)/~~~




でも、私も、作家みんなも、
頑張ったので、悔いはないです(*^_^*)


本当にお疲れ様でした~!!!







搬出の前に、
ジャパンレンタカー壁画をご協力くださる
作家の発表です!!!


アートフェアの間も、
作家のみなさんにお電話をして
交渉して、いろいろでした(~_~;)

でも、またアートな部屋が作ってもらえるのが
うれしいので、私も、作家も
ガンバリマス!!!!


加藤雅也さん
坂本麻貴さん
寺岡麻美子さん
伊藤里佳さん
ニシムラマホさん



この5名に決定いたしました!!!

パチパチパチ~♪♪



どんな部屋ができるのか、
楽しみです。






さあ!!
17:00。。。。
アートフェアも終わり、
搬出時間です。


搬出は、清水陽子、増永七生、
あやめちゃん、そしてお客様丹さんも
お手伝いしてくださり、
助かります(#^.^#)


DSC08720.jpg



DSC08721.jpg




行きはガラガラだったハイエースも
APA作家、石神則子ちゃんの作品も
乗せて帰らないといけなくなり、
大変なことに。。。。。(ー_ー)!!



DSC08723.jpg


全部乗るかなぁ・・・・・。


DSC08724.jpg




なんとかなりそうかな。。。。。





DSC08725.jpg



20:30。。。。

無事に搬出終了です!!

安全運転で帰ります(*^。^*)







21:00。。。。。

清水陽子ちゃんのアトリエへ
到着です。


DSC08726.jpg



陽子ちゃん、お疲れさまでした!!





陽子ちゃんの近くの自販機で発見?!

DSC08729.jpg


カレーリゾットの缶スープ?です。



七生もハマってまーーーす♪♪




DSC08730.jpg


21:30。。。。

ちょっと遅めの夕食です。
サービスエリアで、
休憩かねて。。。。。





気合を入れて、
名古屋に帰るぞ~!!!!





夜中、1:30ごろ。。。。。

七生亭、無事に到着です(*^_^*)


DSC08731.jpg


熱があって、体調も良くなかったのに
七生ちゃん、よく頑張ったね!!

お疲れさまでした~☆彡






2:15ごろ。。。。。

DSC08735.jpg



APA到着でーーーす!!





作品をAPAへ運んで。。。。。
DSC08736.jpg




おしまい。。。。。




お疲れさまでした!!



あっ(ToT)/~~~

熱帯魚店のDJ録音もしなくては。。。。。

やることは減らないなぁ・・・・(ToT)/~~~







さあ!!
次は12月3日から始まる
December Showとオークションの
準備に追われます。。。。。


倒れないように
ホドホドに頑張ります(~_~;)





  1. 2010/11/21(日) 00:06:03|
  2. 東京コンテンポラリーアートフェア(TCAF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<営業妨害はいつものこと。。。。 | ホーム | +PLUSアートフェアまとめ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/362-66d94668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
