GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+PLUSアートフェアまとめ3

11月20日(土)

DSC08665.jpg



東京新橋にある
東京美術倶楽部内で
アートフェアが開催中です。。。。




APAのブースはハチャメチャ
元気がいいですヽ(^。^)ノ


DSC08667.jpg



講談師の日向ひまわりちゃんも
見に来てくださいました!!



でも。。。。。
他のギャラリーに興味があるのか(;一_一)



DSC08707.jpg




今日まで銀座のクリニックで
展示をしていた石神則子ちゃんも
来てくれました。


DSC08705.jpg




ずーーーーっと立ちっぱなしなので
みんな足がパンパンに(^_^;)


11時から20時まで。。。。
今日も一日なんとか終了です。

お疲れさまでした\(^o^)/





今夜は、アートコレクターのNさんと
お食事へ。。。。。


DSC08711.jpg



アルコールが苦手な私に合わせて
近くのカレー屋さんで。。。。。


東京の情報、
名古屋の情報を
お互い探り合い。。。。



この言い方、いやらしいな(ー_ー)!!

いろいろな話ができて
楽しかったです♪♪







23:00。。。。。


ホテルへ戻ると
名古屋グランパスが優勝!!!!


ということは。。。。。。

熱帯魚店FUJIは
セールをするはず・・・・・。


いつもはパソコンで色鮮やかに
作る案内も、今日は私の手書きを
ホテルからFAXで。。。。。



DSC08714.jpg



眠たいのでメンソレタームを
目の下に塗りながら、
1:00ごろまで頑張りました(ToT)/~~~





そうそう。。。。
そういえば、昨年壁画を描かせていただきました
ジャパンレンタカーさんから
また部屋を増設するということで
新たに6部屋、絵を描かせていただけるということに!!!


でも、12月7日ごろまでには
完成させなくては。。。。。



ありがたいお話です(*^_^*)




夢の中で作家を選ぼっとヽ(^。^)ノ





  1. 2010/11/20(土) 00:06:03|
  2. 東京コンテンポラリーアートフェア(TCAF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<+PLUSアートフェアまとめ4 | ホーム | +PLUSアートフェアまとめ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/361-bd2c3219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
