GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

+PLUSアートフェアまとめ2

11月19日(金)の続きです。。。。。



16:00。。。。。


アートフェア、スタートしました~\(^o^)/






みんなで!!!!
DSC08654.jpg





ガンバリマス!!!!!

DSC08655.jpg






APAは今回、
目立っているだろうか。。。。。



みなさんの記憶に残ってくれているだろうか。。。。。







あっという間に、20時。
今日のフェアは終了です。。。。。



20:00より、場所を変えて
懇親会があります♪♪



お客様の丹さんもご一緒に!!!



DSC08659.jpg



スタッフのあやめちゃんは
運転もしてくれているので
32時間、寝ずに頑張ってくれましたので
一足お先にホテルへ☆彡

お疲れ様でした~☆



DSC08663.jpg



今回、いろんな意味で仕切ってくださった
レントゲンヴェルケの池内さんの
乾杯の音頭で和やかな雰囲気に。。。。。


かんぱーーーーい(^○^)




DSC08662.jpg


お酒が飲める作家たちなので
美味しいお酒に夢中です(^_^;)



あれ??????


一番左は誰だ????



APAでも個展を数回してくださった
金魚作家、深堀隆介さんです。




明日から2日間。
またみんなで頑張りましょう!!!





  1. 2010/11/19(金) 00:06:04|
  2. 東京コンテンポラリーアートフェア(TCAF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<+PLUSアートフェアまとめ3 | ホーム | +PLUSアートフェアまとめ1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/360-c901d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
