GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七生ゲットはお早めに!!

11月17日(水)


徐々にですが。。。。。


DSC08577.jpg



+PLUS Tokyo Contemporary Art Fairの
準備をしています。。。。???


頑張ってしなくては(ToT)/~~~





今日はアートフェアに出品する
我愛知ストのアイドル
増永七生ちゃんが作品を
持ってきてくれました~♪♪





実は!!!!!

DSC08588.jpg



今回のアートフェア限定の版画を
作ってくれました~!!!!!

限定25です(*^。^*)



それも、2000円!!!!!

\(◎o◎)/



今回、東京のアートフェアで発表する
巨大版画新作の一部も入っているということです(*^。^*)




愛知スト応援団としては
APAを応援してくださっている
お客様を優先して、
11月19日(金)18時からフェアが
始まってしまいますので、
それまでに、



先行予約をおこなっちゃいますヽ(^。^)ノ

11月19日17時30分までに
私の携帯アドレスまで
お名前、ご住所を教えてください。
もちろん、応援メッセージもお忘れなく(^_-)



kirakira-rumi@ezweb.ne.jp


2000円の応援!!
よろしくお願いいたします!!!



私は、18日の夜中2時ごろ
APAハイエースで、出発します!!



TAN.Nさん
FUKU.Tさん
OO.Tさん
MIZU.Eさん
HAGU.Tさん
IZU.Hさん

ISHI.Nさん


まさかこのイニシャル私????

と思った方、
そうです!!



是非、ご連絡をお待ちしております!!!


これで7点、ゲット?!


きゃ~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私って、いやらしいわ(;一_一)











  1. 2010/11/17(水) 00:06:03|
  2. 東京コンテンポラリーアートフェア(TCAF)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよアートフェアですぅ(>_ | ホーム | パパの力を拝借?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/357-7b1578ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
