GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定休日だけど。。。。。

11月15日(月)


定休日だけど、
今週はアートフェアの準備をしなくては。。。。。




でも、ちょっとギャラリー巡り、
久しぶりにしよっと!!!



SN3I0002.jpg



SN3I0003_20101116145908.jpg


STANDING PINE-cubeさんへ!!


オープンして、1年になるというのに。。。。。
オーナーの立松さんとも仲いいのに。。。。。

なかなかギャラリーに伺うタイミングが合わなくて。。。。。。



素敵なギャラリーでした!!!


犬飼真弓展を拝見いたしましたが
とても力のある作品で
ゾゾゾっとしちゃいました(^_^;)


すごく、迫力ありますよ~!!!!








SN3I0004_20101116150533.jpg



SN3I0005.jpg



もう1軒(*^_^*)

GALLERY IDFさんへ。。。。。

テラオハルミワールドは
楽し過ぎ~ヽ(^。^)ノ


ジャングルに迷い込んだみたい♪♪



オーナーの竹松千華さんも
お忙しいのに、いろいろお話をしてくださり
ありがとうございました~!!!


また19日から+PLUSトウキュコンテンポラリーアートフェアで
ご一緒に出展させていただきま~す♪♪







22:00。。。。。。。



アートフェア用の作品ができたと。。。。。
櫻井裕子ちゃんのアトリエへ
作品を取りに行きます(#^.^#)




SN3I0008.jpg



夜で真っ暗(ToT)/~~~


車に乗せた作品も一緒に
撮りたかったけど。。。。。。




裕子!!頑張ろう!!!

私も、心から応援しているよ~!!!






  1. 2010/11/15(月) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<パパの力を拝借?! | ホーム | あっという間に搬出です(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/355-f32dcc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
