GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子4人組最強?!

11月7日(日)


私の友達で
講談師がいまして。。。。。



名古屋で仕事があるときは、必ず寄ってくれます(*^_^*)



日向ひまわりさんです!!



夕方仕事を終えて、APAに遊びに来てくれました\(^o^)/


DSC08491.jpg



1階で開催中の福永照久さんが
作品について解説をしてくれます(^。^)




切り絵作家辻村さんも一緒に
楽しい?疲れた?2時間半。。。。。(^_-)





仕事が終わるころに、またまた友人が一人。。。。。
どこからともなく集まります♪♪




同級生4人が集まると大変です(~_~;)


DSC08492.jpg


普段食べに行くカレー屋さん。。。。。

インド人のスタッフの方も
女子がお好きなようで。。。。。(-_-メ)


今まで一度も描かれたことのない
カレーの花マーク(-_-;)


ハイハイ!!という感じでした。。。。。




さてと、、、、、、。
今日は、毎週日曜日に行う
自称DJの日。。。。。


お話をすることがお仕事のひまわりちゃんにも
ボランティアで協力をしてもらい、
女子4人で3分間、熱帯魚FUJIの
テレフォンサービスを録音しました♪♪



今までで、アリエナイぐらいに
ハッスルしてしまい、
こんなんでいいのだろうか。。。。(^_^;)
と、ちょっと心配ですが、
楽しすぎますので、是非、聴いてみてください。


電話052-853-0014


APAの顔を捨てた3分間。
楽しかった~!!!!!








  1. 2010/11/07(日) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<楽しい熱帯魚(*^_^*) | ホーム | 深堀隆介さんFUJI進出?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/350-5df98c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
