GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来上がりました~!!

11月2日(火)


出来上がりました~!!!!

DSC08466.jpg


毎年恒例の12月の大グループ展

December Show vol.4


今年も大勢の作家のみなさんに
ご協力していただけました\(^o^)/


ありがとうございます!!!




<作家紹介>

足立ゆかり
阿部未来
安間史織
石神則子
和泉俊昭
泉秀憲
礒部友孝
伊藤明淑
伊藤里佳
梅村孝之
梅本伸司
大杉好弘
大野昌之
大村優佳
岡本遥香
小野養豚ん
カオリとマリ子
梶千春
片山浩
加藤麻子
加藤K
加藤真也
加藤ちかこ
加藤雅也
加藤涼子
川田英二
北村尚子
小澤輝余子
後藤譲
小春あや
近藤千鶴
坂本麻貴
櫻井裕子
酒向絵美
酒向伯英
佐藤千恵
佐藤融
柴田麻衣
Shiho
島崎弥佳子
清水陽子
鈴木かおり
鈴木広行
鈴木京
田口健太
竹内えみ
寺岡麻美子
徳田幹也
徳永雅之
長崎美希
中田由絵
成田聡子
西村正幸
ニシムラマホ
葉栗剛
ハセガワタカシ
長谷川直美
福井瑞紀
藤掛幸智
藤田雅也
藤永覚耶
藤本絢子
藤原史江
古川淑子
前田真喜子
増島加奈美
松尾栄太郎
松岡徹
松田ほなみ
水野誠司・初美
村田彩
毛利麻衣子
森智弘
矢嶋洋一
柳本美帆
幸勝也
横井彰
横田千明
横地洋司
吉岡弘昭
吉田文雄
吉田瑠志有
吉野公賀
寄川桂
渡邉貴子




きゃーーーーっ\(◎o◎)/

85名の作家のみなさんの作品、
約250点を展示する予定です\(^o^)/






そして。。。。。。

DSC08467.jpg



同時期に、8年ぶりにAPAオークションが
復活しま~すヽ(^。^)ノ




実力を持った47名の作家に
ご協力をいただき、
アリエナイ0円スタートですぅ。。。。(^_^;)

お値段が低レベルのオークションを
開催します!!!!




作品って、買えるんですよ(#^.^#)
無理かもしれませんが、
デパートなどに並んでいる洋服を
見るのと同じ感覚で見ていただきたいです。

ただ!!!
職人が作るのではなく、
作家がこだわりの一点を作っているんです!!


そういうこだわりの作品が
作家泣かせの0円スタートだからねぇ・・・・(ーー;)



是非、気取らない私のオークションに
みなさん、参加してくださーーーーい(ToT)/~~~






<オークション参加作家>

よし!!
気合をいれて、参加作家の紹介もします!!



足立ゆかり:金工堂のグループ展でも協力
阿部未来:陶芸、GEISAIでスカウト
石神則子:花の絵はピカイチ♪
和泉俊昭:石彫、めちゃすご作家
梅村孝之:現在金工堂で展覧会中
梅本伸司:ちょっと変わった陶磁器作家
大村優佳:APA初参加、新鮮!!
カオリとマリ子:元気ハツラツ!カオマリワールド♪
梶千春:木や漆喰、紙ひも作品最高!!
加藤麻子:曼荼羅風の作品表現がおもしろい。
加藤真也:石彫、APA若手ホープ
加藤ちかこ:APA初参加。来年APA個展決定!!
加藤雅也:ほんわか作品にスカウト
加藤涼子:作家と作品がイコールで結ばれる
小澤輝余子:みかんから香水?色キレイ
後藤譲:センスいい!!
近藤千鶴:APAと言ったら近藤千鶴?!
酒向絵美:探し続けていたお気に入り作家
酒向伯英:アートコレクターに選ばれた
佐藤千恵:これから楽しみな陶芸作家
佐藤融:APAとは切っても切れない作家
島崎弥佳子:片思いから両想いになれた作家
清水陽子:19日からのアートフェア参加
鈴木かおり:自宅にプレス機、頑張り屋
鈴木広行:オークションの火付け役
中田由絵:作品も作家もステキ!!
ニシムラマホ:ペン一本でなんでも書ける
ハセガワタカシ:鉄作家、けっこうメルヘン?
福井瑞紀:わかりやすく言うと、布アート!
藤掛幸智:オリジナリティあふれるガラス作家
藤原史江:来年1月APA個展あり
古川淑子:作品は見た目より強い?!ガラス作家
前田真喜子:来年1月APA2階で個展決定!!
増島加奈美:松坂屋友の会(だったかな?)の挿画担当
松尾栄太郎:めちゃくちゃおしゃれな作品作ります
松岡徹:APAオススメ作家、ユニーク!!
村田彩:感性豊かなお気に入り作家
森智弘:ドット模様はすごいです!
柳本美帆:陶芸作家、触りたくなる作品
横井彰:昨年ディセンバ展一番人気!!
横田千明:乾漆作品は、千明におまかせ♪
横地洋司:自分大好き!自画像作家?!
吉岡弘昭:名古屋の版画家と言ったらこの作家!
吉田文雄:すごい強い世界を持っています。
吉野公賀:何も考えずに見ていたい作品
寄川桂:目玉大好き?作家。発想が奇抜!!
渡邉貴子:陶芸作家。1つはゲットしたい!




こんな作家紹介でいいんだろうか・・・・。





近日中に、APAよりDMが届くと思いますが、
捨てないでね。。。。(;一_一)








11月2日夕方。。。。。。

作品をご購入いただいたお客様に
お届けしながら、
ながくてアートフェスティバル2010も
見に行ってきました♪



DSC08450.jpg



でも夜なので、聚福院で開催の
寄川桂さん参加の
お寺deアートを見に行きました!


樹木からモクモクと手が
伸びている作品です。


とても立派な格式高いお寺に
理解しがたい現代アートを
取り入れてくれるなんてすごいです!!




帰りに作家寄川さんのご自宅へ。。。。


DSC08457.jpg


温かい抹茶ミルクを
いただき、体もポッカポカ!!

ごちそうさまでした!!!



家の至るところに作品が飾ってあります♪


DSC08453.jpg



DSC08454.jpg



10年?20年?前の作品も見れて
楽しかった~!!!!






明日、11月3日祝日もAPAはオープンしています♪♪


すごい力作揃いで、真剣にじっくり見ると
疲れますが、APA今年最後の個展達です。

是非、みなさまのお越しをお待ちしております!!!










  1. 2010/11/02(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショッパー見てね(*^_^*) | ホーム | 月刊ギャラリー載ってます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/347-23d7a2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
