GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬入・グッズ

10月26日(火)

朝9:00。。。。。

DSC08318.jpg


10月29日(金)~11月14日(日)まで
1階Main roomでは福永照久展
Fine roomではイヌマル堂
2階では遠藤美香展を開催いたします。


朝から福永照久さんの搬入で
APAのハイエースが活躍します!!!



DSC08319.jpg


どうやって展示しようかな。。。。
るみちゃん、どう思う?
と聞かれても、あんまりいいアドバイスができないけど
私なりに頭をひねって一緒に
考えます(・へ・)


DSC08322.jpg



大体のイメージがまとまり、
作品を展示していきます!!



今回は、APA1階を2部屋にするため
パーティションを設置します。
その際に出てしまう、パネルとパネルの隙間が
作品を邪魔するので。。。。。


DSC08323.jpg



予備クロスを現在のクロスの色に塗り
隠しまーーーーす(^。^)



そういえば、、、、、
来年1月にAPAでも個展予定の
藤原史江さんから教えてもらった
便利グッズです!!


DSC08320.jpg


虫ピンって、細くて長くて
金づちで叩くと
ヘナ~って曲がってしまいますよね?

この道具は、けっこう上手に
4分の3ぐらいまで虫ピンが
壁に打つことができるんですよ~!!!

値段も4500円ぐらいと結構しますが、
福永さんにお願いして買ってきてもらいました♪♪


福永さんも買って、
よしっ!!使おう!!!!!と張り切っていたのですが
相性が合わず。。。。(-_-メ)

基本の金づちでやることに。。。。。


福永さんにも張り切って
これいいよ~!!と勧めてしまったのが
申し訳ないです(ToT)/~~~



グッズ紹介もう一つ!!!


以前APA個展でお世話になった
吉野公賀さんから頂いた
決意表明の現状打破グッズ!!!!


DSC08328.jpg



るみさん、悩みとかストレスあれば
使ってください!といただきました。


素焼きで作ってあるたまごの形に
現状打破したい願いを書いて、
卵の殻を叩き割って、
送ると、お寺?でちゃんと
ご祈願してくれるとか。。。。。


こんな不景気には
神頼みも必要かな。。。。。。


よろしくおねがいいたしまーーーす!!!







18時ごろ。。。。。



Fine roomイヌマル堂の搬入です!!



DSC08329.jpg


お祭りのような.。o○


紅白の幕や
裸電球。。。。。


APAでは初の
イヌマル堂ブランド
Tシャツや、カバン、小物を
販売しちゃいます!!!!


DSC08336.jpg



APAがクラフト系やるなよ!!

と言いたい方もみえるかもしれませんが。。。。。



めちゃくちゃレベルが高い?!んですよヽ(^。^)ノ


Tシャツや、バッグの絵柄も、
シルクスクリーンで自分で摺っているんですよ~(#^.^#)

そしてそして・・・・・。

イヌマル堂の意地?として
同じモノは2つとないんです。

必ず絵柄がちょっと違っていたり
色が違っていたり。。。。。。


謎のイヌマル堂ワールド!
お待ちしております!!!





22時。。。。。


イヌマル堂スタッフと一緒に
近くの中華料理屋さんへ。。。。。


DSC08332.jpg


お疲れ様でした~☆彡






あ、そういえば。。。。。


DSC08333.jpg



12月号のアートコレクターに
美しきかな絵の中の女性たち100人に
APAの酒向伯英も選ばれました~!!!


おめでとう♪♪♪




ん?????


DSC08335.jpg


掲載作品12,000円!!!


そうなんです。
APAはこれから羽ばたいていってほしい作家には
一人でも多くの方に作品を
持っていただきたいので、
お値打ちに設定していますヽ(^。^)ノ



酒向伯英(さこうのりひで)
どうぞよろしくお願いいたします!!




今日は長々と失礼いたしました(-_-メ)






  1. 2010/10/26(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後のトリエンナーレ(ToT)/~~~ | ホーム | 休日有効活用!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/341-5fd78f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
