GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪引いた(-_-;)

10月21日(木)


あ~あ(T_T)
のどが痛い。。。。。
鼻もつまって。。。。。
頭も痛い。。。。。。。。。。



みなさんも気をつけてくださいね(-_-;)





現在ちっちゃなスペース
わがままいってんコーナー
ひそかな人気になりつつありまーーーーす!!!



DSC08250.jpg


現在は矢嶋洋一さんの
ぐいのみ・香炉・マグカップ+ソーサなどを
展示していますが、、、、、、


そろそろ次の展示をしようかな。。。。。






DSC08248.jpg


ナイスタイミング~(^○^)

以前、お願をしていた
鈴木広行先生が、わがままコーナーの作品です。。。。と
作品をいろいろ持ってきてくださいました♪♪♪


私の理想コーナーに、近づいています♪
なかなかいい感じだなぁ・・・・・。




陶芸、ガラスの小品で
私も展示したーーーーーい(^o^)/
という方が見えれば、是非ご連絡をください。


私の厳選なる?!審査、
もちろんありますので。。。。。






夕方。。。。。
カメラマンの山口幸一さんが
記録撮影に来てくださいました♪


DSC08242.jpg



今回、葉栗剛先生の作品が
多かったので、ちょっと大変だったみたい(>_<)






あ、そうそう!!!!

COP10の話題として。。。。。

9月19日(日)に熱帯魚のイベントとして
お魚供養と不要魚せりいちを
行ったのですが、
ここ最近、いろいろな方から
「るみちゃん、お魚のセリ、やってるところテレビで見たよ!」
という方が多いです。。。。。



DSC07763.jpg


まあ、なんでもアリな私ですからね(^_^;)

飼えなくなった魚を
川に流さないで!!という呼びかけを
もう31年前からやっている重要なイベントなんです。

先代社長から、受け継いで、
皆さんに支えていただきながら
現在に至るというわけです。。。。。。



また12月30日にも、
GALLERY APA1階で、熱帯魚のセリ(オークション)も行います。。。




あ!!!!!
オークションといえば。。。。。


12月4日(土)17:00~
APAも、アートオークションを頑張ってやることにしました!!!



私がやるのですから、
お淑やかなオークションは無理無理(-_-メ)(-_-メ)



でも、作品に愛情をこめて
オークションをやらせていただきますので
是非、皆様のお力をお貸しください(ToT)/~~~




現在、毎年恒例の12月December Showと、
初オークションのDMを作成中です。

はやく出来上がらないかなヽ(^。^)ノ



早く風邪、治そっ!!









スポンサーサイト
  1. 2010/10/21(木) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日まで開催中です(#^.^#) | ホーム | 辛口コメントさせていただきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/337-796df6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
